悪魔探偵婦人 劇場版 乱歩さまの女神の手紙

同じ名前

第1話

本を寄贈した。

カイラともに、

そのひは、日高とかいう相棒がいた。

その日になってさ、

そいつは、狼の寄贈した

ぬいぐるみのような顔を着た。


超能力だと、おそいかかる。


乱歩さまは、そのひにとっては、

大きな読み物

しかも、カイラは、

すでに、3冊もよみあげる。


家政婦付きは、まだ一冊が、やっとだ!


日高という狼は、おいかけていた。

すでに、カイラも

家政婦つきもぼろぼろだった。


うわぉと提灯をあげている。


絶対には、秘密親父に

父親とつげてやる!


家政婦つきの長いゆめなのかは、

わからない本当の願い

将来は、警察官の試験が

まっている。


乱歩さまは、二人のお宝ー。


将来になってからは、

乱歩様のお宝の付近で

解決とそくわない

遺体が、あったー。


しのぎに、ならないですね、お嬢


あしをこづく

あなたが、やったのでしょうが、


お赤みになった狼になった

日高は、襲いかかるー。

まだ、肌ののぼらない

一発ギャグにすらも

ならないー。


いつのまにかは、作らせないー、


秘密親父は、短銃で、追い返すー、


乱歩の光を返せていた。


京都の社交道路で、

あんみつをたべている、

片山のせわになる。

秘密親父は、みつをたらふくをたべている。


眼鏡坂は、乱歩のひかりをかたる。


あのときの狼が、

襲いくる。

やはりは、血を争えないー。


ちょっと、失礼、秘密親父さん!


眼鏡坂は、お世辞が、すぎるぜー。


家政婦つきは、片山に構える。

カイラは、江戸川乱歩の

お宝の本を読む

まだ、価値は、相当に

あがっては、いないー、


これからは、一億円の本となる。


カイラは、狼になった

かつての相棒をおもいだす。

向かいとかいう男なら

おぼえている。


あるやつは、秘密親父をみつける。


こいつならは、過失被疑者で

おれらの野望が。かなえる。


ドラキュラの仮面に、

かおの白塗りの男

マントは、うちおろしては、いた。


かみのけは、金髪で、逆立つー。


やはりは、狼になったおとこは、

殴られる


きゃんと

京都中には、広がっていくー。


あることで、本気だった。

京都のなかで、みかたにしては、

不甲斐ないが、


婦人よ。手を貸してやろう

では、ないか?

としょうがない


こいつー。


あるひよりからは、消えたいた、

京都の町が、

マックスクオリティに

包まれるように、

なっていた。


高いびるが、さかさまになっては、

クオリティには、支配されている。


狼は、京都の山に、侵入するー。


白塗りの仮面の男は、

うんと、うなづいている。


その遺体は、父親方かもしれないー。


さがすは、婦人の命

そしては、秘密親父の

さしだしてで、あったー。

こいつは、見当たらない

ほどの差別に、あったー。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る