第2話

ある主婦が、

目撃したところ

背中に、いぬのきばは、

目撃されている。


ざっとだが、その先端には、

人間が、焼肉を

食べたような箇所がある。


ジャドラバトラーは、ここに眠る


もしかすると、こいつは、

よけんにならわしては、おきたいー。


わしゃと書いてある。

そこに、血液は、

人間には、食わされていた。

そしては、

約束のとおりに、


人間は、ある

ことで、


足跡を目撃をするー。


片山は、くわしいことをはなす

この前のに、銀行をはなす

すると、そのお金は、

くわしては、

月収は、180万円は、

入っていたー。


犯人の芸人は、数十万円くらいは、

発展は、している。


がおっ

と林の中からは、声がした。

森の周辺からは、

まだ、小馬鹿にしては、

足跡は、プテラノドンの

くらいー。


恐竜の王様くらいだわな!


秘密親父が、玄関口からでている。

婦人は、犯人が、わかった

けど、そのあとの

告白は。うけとらないで、

まだ。はなしたくは、ないー、


このまえは、吉永に

ずいぶんな話しをされましたね。


恨んだ恐竜のようなめに、


わしのかいた猫のめの秘密親父は、

対抗すらは、できないー。

まだ、はびこらない

態度で、しめている。


でも、今回は、寿司をふくめては。

すごい出資ってとんでいるー。


恐竜は、がおととおりすぎる。


片山は、ほどすぎない

鎌ケ谷にかましては、いられる。

なんどかは、とおる。


眼鏡坂は、さいきんは、

事件の多さで、

なんどかは、腰をおりましたね。

せめては、くくりぬけては、

大変な仕事でした。


焼肉の話か、片山は、ちゃぐかすー。


窓のテラスに、休む片山は、

犯人をあてる印象は、

やはりは、この手に

鳴らしては、おくー。


やはりは、あっちのさは、たどりつかないー


どしっとあしをたたいてる。


片山は、びくつかずに、

じゃんるは。ちがうけど、

事件だもなー。

だからと、言っては、

婦人は、もちろんは、

正義のかきねは、わたさないー、。


恐竜は、かぎのとまらない

笑いかける一面をみせる。


おもは、つかないー、


婦人は、推理をおわらせる。


足跡のさきに、

バイクこさきは、見受けられる。

その先端は、センターなど

つかないー。


その翌日には、

焼肉をたべていた。

秘密親父は、ある憧れの

作家は、焼肉をたべていたー。


珍しいことに、眼鏡坂は、

母親の偉大さをつくらせる。

犯人の芸人は、

ある連続かつ殺人事件が、あったー。


ダメだー。


そいつは、金属ごまかしに、続いたー。


つづいていることに、

炭で焼肉は、

支払われている

焼いている

責任は、秘密親父にある。


片山の高いあとに、秘密親父は、

小窓からは、裏切りが、あったー。 


さきほどのがおは、恐竜のこえー。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る