ドスケベ北風とえちえち太陽

こばなし

第1話 えっちな神様

 北風と太陽は犬猿の仲である。

 先日も、どちらが旅人の外套がいとうを脱がせられるかで勝負したばかり。


 そのときは太陽に軍配が上がったが、


「いや、お前、ありゃあ脱がしたんじゃなくて、旅人が自分から脱いだだけだから」


 と北風。対して、


「やれ、負け惜しみか。弱い犬ほど良く吠える」


 と太陽もあおったものだから、相も変わらず犬猿の仲は続いている。



 そんな彼らの下を、制服姿のうつくしい娘が通る。

 北風と太陽、両者の視線は彼女に集中した。


 髪の長さはショートボブ。

 濡れ羽色の黒髪に、手入れの丹念さがうかがえる、天使の輪のような光沢がつやめいていた。

 庇護欲ひごよくをそそられる幼顔。

 二重まぶたに、星のきらめく大きな瞳。

 薄く紅をひいた、ぽってりと柔らかそうなくちびる。


 首から下に目を向けると、ブラウス越しでも形がはっきりとわかるたわわな胸元に、ミニスカートの下にすらりと伸びる肉感の良い脚。


「おおお……」「ふむ……」


 北風と太陽は、しばしの間、娘の身体を舐めまわすようにじろじろと眺めると、思わず感嘆の声を漏らした。

 それからにやにやと気持ちの悪い笑みで顔を見合わせ、最初に口を開いたのは太陽。


「北風よ。あの娘を先に脱がせた方が勝利というのはどうだろう?」

「フン、面白い。じゃあ、勝った方だけがあの娘の裸を眺められるって条件でどうだ?」

「乗った」


 かくして、北風と太陽の最低な勝負が始まった。


 初手、太陽。


「人の子よ。温かな我が光を浴びるが良い……」


 娘の裸を想像した太陽は、興奮からか、より一層強く輝いた。

 暑さで衣服を脱ぎたくさせる作戦だ。

 燦々さんさんとふりそそぐ光に、目を細める娘。


「あっつ……なんか急に暑いんだけど」


 娘は顔に手をかざし、顔に当たる陽光をさえぎった。


「おい、太陽! 脱がすどころか、娘の顔がよく見えなく……いや、こ、これは!」


 北風は太陽をけなそうとしたが、あることに気付きそれどころではなくなった。

 娘の着用するブラウスが透けていたからだ。

 気温が上昇したことで、たくさんの汗をかいたのだろう。


「「白ッ!!」」


 北風と太陽は、娘のブラジャーの色に尚更の興奮を覚えた。

 透けたブラウス越しに見えたブラの色は、汚れなき純白であった。


「太陽。お前、やるじゃねえか」

「だろう。分かってきたじゃないか、北風よ」


 なぜか意気投合し始めた、ドスケベ北風とえちえち太陽。


「では、北風よ。次は貴様の番だ」

「言われなくとも。ふううぅっ……」


 太陽のあおりを受け、北風はここぞとばかりに一陣の風を吹かせた。

 娘のミニスカートが勢いよくめくれ上がる。


 健康的な生足と、白い布地があらわとなった。


「「こちらも白かッ!!」」


 低俗な神々は、二人して鼻息をあらくした。


「ひゃわっ!?」


 娘は小さな悲鳴を漏らしつつ、あわててスカートを押さえる。


「……びっくりした。誰にも見られてないよね?」


 娘は周囲を見渡し、誰もいないことに一安心する。

 その間、北風と太陽はえもいわれぬ背徳感を覚えていた。

 天候をつかさどる神々の姿を、下々の人間が見ることはできない。


 奇妙な違和感を覚えた娘は、というと。


「急に暑くなったと思えば、あり得ないほど冷たい風吹いてくるし……誰もいないはずなのにキモイ視線感じるし、変な天気」


 とっとと帰ろ、とひとりごち、そそくさとその場を去った。


「ああ、行くな!」「ちょ、待っ……」


 北風と太陽は残念そうに見送った。

 しかし、これくらいで勝負を諦める彼らでは無かった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る