応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • March's Marching Bandへの応援コメント

    詩的で良いお話でした。
    「君」と「僕」が何を示しているのか少しずつわかってくる楽しみと、季節や情景の描写がとても綺麗で面白かったです。

    企画ご参加ありがとうございました

  • March's Marching Bandへの応援コメント

    ツバメですかね?面白い視点です

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!
    僕はツバメの体で書いたのですが、日本各地で春告鳥の定義が代わるらしいので、読まれた方の想像でお任せ致します!
    ただ、特性的にツバメですよね笑

  • February's Loveへの応援コメント

    自主企画に参加して頂きありがとうございました。

    美しい文章で2エピソードとも切ないのに幸せも感じるお話で感動しました。
    ネット小説で死を扱うのはインパクトを出すための場合が多いように思えますが
    この作品はとても穏やかでやさしい目線で描いているので、どちらも冬の話なのに心が暖かくなりました。