応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話 ガラスの靴への応援コメント

    こんばんは、お邪魔させていただきました。
    甘々な百合もよいですねー!!
    甘いというよりどこか凸凹なんですが、それがいい相性になっているのでしょうね。
    文章もこなれた感じがしていて読みやすかったです。
    たくさん書かれているだけあって、さすが! と感じてしまいました。
    素敵なストーリーをありがとうございました!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    これは、未完成で、続編があるんで、読んでくださいね😊

    https://kakuyomu.jp/works/16817330666770664078/episodes/16817330666770748035

    「洋服」というタイトルです。

    LGBTQとかのいろいろなバリエーションもたくさんあるからまた読んでくださいね!

    実緒屋おみさんの回文のPN愉快ですね?本名のもじりかな?
    作品もクオリティが高くておしゃれだと思います。

    また訪問したいです💓

  • 確かに下手なブランド物よりも、そういう偽ブランドのは素材も(誤認させる為)そこそこよく、充分に使えるものが多いんですよね
    ちとせこくなりますがw 某リボビ夕ソDやらアヌパラドリンクみたいな有名なの買うより、10本498円くらいで売っているよく判らんメーカーの製品のがタウリン倍入ってたり味が美味しかったりするんですよね^p^