応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    ラインのやり取りとかでTOEICぽいって思うのめっちゃ共感できます。

    僕も、先輩からもらったチョコレートの紙に英語で栄養素が書かれてるとことか、市の皆さんに楽しんでもらおう的なイベントを開催する時とか、TOEICがチラつきます笑

    作者からの返信

    分かります! なんか、街中歩いていると「これ、TOEICに出てきそうだな」と思えるものが目についてきますよね。
    イベントのチラシは米印で書かれた欄や端書きに目がいっちゃいますね。例外とか、「あ、ここ絶対読まなきゃ、問題に出るやつじゃん」って感じで読んでます笑。
    なんかここまでくると毒されているみたいですね。笑