応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ゆめのはじまりへの応援コメント

    退廃する国の扉をぶち破り、
    邪道な助力を申し出る海賊レジェンド。

    海賊のアプローチを受け、
    宰相の傀儡人形をやめ、
    海賊と共に歩むことを決めた王。

    邪道は実は王道だった、と。
    王様のレジェンドは、ここから始まる…

    とても、爽快で壮大なストーリー。
    海風が似合いますね。
    良いものを読ませていただきました。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    今見ている韓国ドラマに登場する、味方は数が少ないのですが支えてくれていて、でも、次から次へと容赦なく敵は増えていって、結局島流しに遭った国王に並々ならぬ感情移入をしちゃいまして、この国王が幸せになる道をと考えながら出来上がりました!
    レジェンドがここから始まればいい!