南方戦争板3

【ご迷惑を】南方戦争スレ2【おかけします】


512 全域の探索者

ドーナドナ~ドーナドナ~


513 有名な弓術士

お前は子牛か


514 無名の双剣士

ウェーデアに出荷されるんですね。


515 有名な剣士

俺らが戦争するぞ!ってなってる時に結婚式に参列かよ


516 有名な砂術士

あちらはあちらで~大変だと思いますけどね~


517 無名のアイドル

あっペテロだ!ナニニ?ドナドナってどした感じカナ?


518 全域の探索者

私にゃん子。ペテロ違う。御手洗が脱走した


519 無名のアイドル

それ、本人って言ってるようなものな気が?


520 全域の探索者

リリリィ、こっちのことは任せた。私はさっさと捕まえて、旅行に専念する。


521 無名のアイドル

ひどくないカナ!?私をなんだと思ってるの??

マ、余裕だケドね☆


522 有名な剣士

二人って知り合いなん?


523 無名のアイドル

ちょっとしたね☆腐れ縁ってやつよぅ。うちのペテロがお世話になっております☆って感じ?

キャハッ(*≧∀≦*)


524 慟哭の死霊術師

つーかーれーたー


525 有名な弓術士

乙乙。今日7回目の運行だっけか


526 無名の双剣士

大変でしたね。


527 全域の探索者

フーリン、何してるの?


528 有名な砂術士

セプリプルブスまで~イベントに参加するプレイヤーを乗せて運んでるんですよぉ~


529 慟哭の死霊術師

タピオカは楽しそうなんだけどさぁ。やっぱ操縦する側も大変なんだよー


530 無名のアイドル

そーいえばさ、なんでフーリンは参加しないのカナ?フーリンいると私たち楽ぅになるんだケドなぁ~


531 慟哭の死霊術師

うちのマザコンがね、東行くって言い出してて(*´・ω・)

今じゃなくていいじゃん?とも思うんだけどさぁ。

しかも結構やる気みたいでねー。合計最大5ヶ月待ってって言ったら半殺しにされたんだよ。゜(゜´Д`゜)゜。


532 無名のアイドル

あちゃー


533 有名な弓術士

まれに聞くんだが、死霊術師んとこのマザコンって何者なんだ?


534 無名の双剣士

あっ僕も気になります!


535 有名な砂術士

ですね~


536 慟哭の死霊術師

えっとね、蜊鈴區邇句嵜縺ョ?剃サ」逶ョ螂ウ邇


537 有名な剣士

あん?


538 全域の探索者

これは


539 有名な弓術士

おいおいおい


540 慟哭の死霊術師

もっかい!蜊鈴區邇句嵜縺ョ?剃サ」逶ョ螂ウ邇


541 慟哭の死霊術師

おおお!文字化けしてる!えー!これ駄目なんだ!


542 慟哭の死霊術師

じゃあこれはどうかな?繧ィ繝?ヵ繧ァ繝ォ繝?ぅ繝シ繝ウ繝サ繝。繧、繝サ繝ッ繝ォ繝シ繝ャ繝ウ

蛹玲婿逶滉クサ

邱第キア逡檎ャャ荳?ュ」隕乗ィケ逧?サ崎サ榊屮髟キ髴ァ隹キ譛晏ヲ


543 無名のアイドル

はーい。遊ばなーい


544 慟哭の死霊術師

しょぼん(*´・ω・)


545 全域の探索者

規制と文字化け。違いはなんだろ


546 有名な弓術士

センシティブなワードが規制対象。攻略当に関わる重要情報や機密情報が文字化けって感じじゃないか?


547 全域の探索者

ん。納得


548 有名な砂術士

つまり~死霊術師さんは、ゲーム的に重要なナニカを使役してるということですか~?


549 慟哭の死霊術師

重要?あの娘、重要なのかな?


550 無名の双剣士

そういう前降りなんですよねわかります


551 有名な剣士

無自覚系主人公乙って感じだな


552 慟哭の死霊術師

聞いてくる


553 無名のアイドル

いってぇーら☆


554 有名な剣士

つかよ、東にそんな重要なイベント起こってたか?覚えがねぇんだが


555 有名な弓術士

言われてみればそうだな。東の連中とは話すが、特にそういったものを聞いた記憶がない。


556 無名の双剣士

探索者さんは何か知ってます?


557 全域の探索者

ワタシ、シラナイ


558 有名な剣士

ダウト


559 有名な砂術士

それは知ってる人の言い方ですね~


560 無名のアイドル

私も~だぁいたい予想はつくよ?言わない・ケ・ド


561 無名の双剣士

気になるけど、どうせ文字化けするんだろうなあって


562 有名な剣士

そうか。聞いても意味ねぇんじゃん


563 有名な弓術士

結構色んな板に出入りしてんだがなぁ。やっぱりそんな出来事に記憶にない。これ、地味に悔しいな


564 慟哭の死霊術師

(´;ω;`)


565 無名のアイドル

あれれ?


566 全域の探索者

ん?どした?


567 慟哭の死霊術師

知るかボケって言いながら枕を投げられた・゜・(つД`)・゜・


568 有名な砂術士

あら~。でも、枕ですか~?


569 有名な弓術士

ん?


570 無名の双剣士

死霊術師さん、そのマザコンに、どこで聞いたんですか?


571 慟哭の死霊術師

え?普通に彼女の部屋だけど


572 無名のアイドル

おやややや?


573 全域の探索者

さっさと謝ってこい



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る