幻想世界の掲示板

芝ッフル

超最前線攻略板1

【攻略?】超最前線攻略スレ1【してみろや】



1 十二神

ブ◯ブ◯ハローVTO。ども、マヌティノーゼです

スレ立てした。疲れたから次回は1000踏んだ人ね


2 残忍な魚類

ゲーム正式版開始初日からこのノリですか。運営も可哀想に。


3 子神

お?やんのか?


4 丑神

私が来た!助太刀しよう!


5 寅神

リンチだリンチだー!


6 卯神

うえぇー!


7 辰神

ヒャッハー!海を真っ赤に染めてやるぜー!!


8 巳神

あっヤバい。どんどんBANされてk


9 午神

や、やめて!私を殺さな、、、


10 未神

はいすいません調子に乗り


11 申神

何で!?私謝罪してたじゃん!!


12 酉神

あっ、増殖じたいがだめと


13 戌神

えぇ。私のアイデンティティの最たるもn


14 亥神

ぴえん


15 十二神

怒こられちゃったヨ。しょぼんぬ


16 大迷宮主

そりゃあんだけやったら荒らし認定されるだろ


17 御魔戴天

自業自得じゃのう。


18 十二神

だからってさ、垢BANまでする!?あのアカウントもう使えないんだよ!?


19 残忍な魚類

そもそもこのゲームで多重アカウント所持してるのが異常なので。


20 十二神

p(`ε´q)ブーブー


21 大迷宮主

落ち着け落ち着け。それよりお前らはどうだ?ゲーム正式サービス開始でなんか変わったか?


22 伝説の呪術師

分かれよなぁ。変わってたらこんなとこ居ないんだよなぁ


23 残忍な魚類

私自身はなんとも。ただ、城は騒いでますね。


24 御魔戴天

ま、竜宮城はそりゃ騒がしいじゃろうのぉ。ちな、妾はなんともないぞえ?


25 十二神

良いなぁ。私なんて神扱いのせいでなーんもさせて貰えないんだよ?周りが騒がしいってだけでも羨ましい


26 神話の徒人

騒ぎがないってのは、幸せなこと。自覚無いんだろうなぁ。はは、、、


27 伝説の呪術師

どうどうどうどう。ほら、あっちで慰めたげるから、チャットで暴れなさんな。


28 大迷宮主

いってらっしゃい


29 残忍な魚類

さすが保護者。


30 十二神

ばいならー


31 十二神

てかさ、そういう話題ふってくるってことはロロちーなんかあるの?


32 御魔戴天

大方従妹のことじゃろ。正式版からの加入じゃと前に話しておった故


33 残忍な魚類

ああ!スノーさんたちが居ないのはそういう理由ですか。ん?いとこさんって女性ですよね?けっハーレムかよ羨ましい


34 大迷宮主

落ち着け。乙姫、本性出てるぞ


35 残忍な魚類

おっといけません。失礼しました。


36 十二神

んにゃ?ここで取り繕う必要なくね?住民皆ネカマだって知ってるんだし


37 伝説の巫女

様式美ですよ。決めたからには貫き通す。だからこそ美しい。


38 大迷宮主

あーおまもロール勢だしな。


39 十二神

ロールプレイってめんどくない?私は自由にやりたいもん


40 残忍な魚類

すいません。とっさに地が出ないようにしてるだけです。別にロールとかじゃなくて、、、


41 御魔戴天

(´;ω;`)


42 十二神

あー!おま泣いちゃったじゃん!うりうり~おっつー慰めだげり~


43 残忍な魚類

ええ!?えーっと

( *´・ω)/(;д; )よしよし?


44 御魔戴天

お主ら妾をなんじゃと思っとるんじゃ!


45 十二神

非常食


46 残忍な魚類

ここの住人で数少ない私が勝てる人


47 御魔戴天

。゜(゜´Д`゜)゜。


48 大迷宮主

ひどいなお前ら。あとすまん。従妹、プレイヤーネームだとメラーニュに呼ばれた。ちょっとファスト行ってくる。


49 十二神

ばいなら


50 残忍な魚類

行ってらっしゃいませ


51 御魔戴天

じゃあのー


52 Σp[【◎】]ω・´)

ほい。(´・ω・)っ【始まりの町に降り立つ白雪と大迷宮主の二大ラスボスの写真】


53 十二神

おおー!スゲー!!


54 残忍な魚類

相も変わらず良い写真とりますね。


55 御魔戴天

良い感じに絶望が現れとるのう。


56 白雪@運営全力謝罪会見

幼馴染みが大爆笑してまして。買いです。おいくらで?


57 Σp[【◎】]ω・´)

もち無料。あ、でもロロには袖の下頼むよって伝えといて。もちDPね。


58 残忍な魚類

一般人には肖像権的に売れないとはいえ、金持ちに売ってお金にできるのは羨ましいですね。


59 御魔戴天

稼ぎたければ地上にすれば良かろうに。何故海をスタート地点に選んだのかのう


60 残忍な魚類

バカだったんですよ。あの頃の私は( ;∀;)


61 十二神

やーいやーいバーカバーカ


62 残忍な魚類

(*´;ェ;`*)


63 白雪@運営全力謝罪会見

そんな乙姫に提案がありましてね。近々ロロが強制プレイヤーイベントをやろうとしているんですね?そこで暴れてみませんか?


64 御魔戴天

う、嘘じゃろ?


65 十二神

まさかの?


66 残忍な魚類

、、、ゴクリ


67 白雪@運営全力謝罪会見

はい。地上です。1時間だけですが、地上で生存可能なペンダントを作成しまして。ロロが。もちろんプレゼントも致しますよ?


68 残忍な魚類

くぁwせdrftgyふじこlp!?

ふおぉぉぉぉぁぉぉぉぉぁぉぉぉ!!!!!


69 十二神

はいはい。ふじこふじこ


70 御魔戴天

うるさいのぉ。


71 白雪@運営全力謝罪会見

アイテムの詳細は、『クールタイム実時間で24h。使用可能時間はゲーム内時間で1h+1m。エラ呼吸を肺呼吸に置き換える。能力値0.2倍』というものです。ただ、今後開催地近隣諸国では襲われるでしょうからお気をつけを


72 残忍な魚類

いえいえいえいえ充分!十二分です!!


73 御魔戴天

妾も出て良いのじゃ?


74 白雪@運営全力謝罪会見

すみませんが、おまさんは今回参加ご遠慮頂きます。コンセプトは魚類の、というより乙姫さんの侵略といった感じですので。


75 御魔戴天

ううむ。致し方あるまいの。今回は諦めるのじゃ。


76 十二神

はいはいしつもーん。開催地と告知方法は?どすんの?


78 残忍な魚類

私はもう何でもいいです。自由にできるなら、、、ふふふふふふふふふ。


79 白雪@運営全力謝罪会見

開催場所はファスト。告知はチラシをばらまきます。楽ですよ?天龍が主催側なので


80 残忍な魚類

、、、まさか?


81 十二神

ちゅどん?


82 御魔戴天

あやつならやりそうじゃのぅ。


83 白雪@運営全力謝罪会見

はい。制限時間である一時間を越えた場合、天龍のホロン・シュペイリー号でちゅどんとなります。ですので参加メンバーはどう足掻いて一時間乙姫さんの侵略を止めるか、ということになりますね。もちろん倒しても可、ですが


84 残忍な魚類

ワクワクがとまりませんね!嗚呼開催が待ち遠しい!


85 御魔戴天

ま、乙姫は強いからのぉ。負けはせんじゃろ(フラグなのじゃ)


86 十二神

見物見物~











───────────────────

星とブックマークをよろしくお願いします

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る