闇祓いサガ 1  漫画原作

同じ名前

第1話

サガは見抜かない人物だった。、

金銭は、おもうほどは、

はたらいたかもしれない

遅いのは、金銭感覚で

ほぼは、妹分の

彼女をまかせるしかなかったー。


おいかけては、見立てのむすめが、

廊下に、困っていた

そいつは、露骨に、ー。


でも、かんはするどいかんじで、

街金へは、できたー。


わたしは、せいかくに

この男は、中学生の以来にしてもらえる。

には、若すぎたー。

ろんかんののぞむけしきから

そいつは、バイクをとばしていた。

そこからは、おぼえている。


ある意味なお姉様のすきな想像力です。


わたしが!?


不良の世界に、踏みとどまっていくー。


せんすは、おおいにあった

あのときの支配図は、

エンペラーとかいう最強の

不良たちだった。


そのなかで、別格のは、

佐野とかいうやつで


もうすぐは、不良のせかいだと

名を轟かせるんじゃないと

噂されるー。


だれかに、あしもとをとられる、


だが、あしが、すくわれる感じで


刺し殺されるー。


サガの兄貴は、そこにいた。


街金をはじめたのをせいぜいなのだ

このまちからは、

あにきは、頑張れるの

じゃないか?


白塗りのかおのあにきは、

闇を払うかのように、

せいぜいは、

頑張ると決意させていた。


最初のお客様は、佐野だった。


エンペラーの新しい組員の勝鬨が、

ほしかった。


とにかくは、赤塗りで、

一億は、貸したー、


夏の暑いひに、さのは、

だれかのメンバーに

暴行をうけている

そのまさかの

メンバーは、うけとらないのは、

きまっているー、


はやくては、車椅子をついていた。


両手をこすりあわせては、

へましたとしたまで

だしていた。


ふりしぼるあめのなかで

兄貴は、サガは、

佐野の背中をおさえる。


ばかにあめは、診察で

ふきったやつは、いなかった。


佐野は、めったうちに、する

やつを必死に、さがしたー。


まだ、街金をはじめては、2年ばかりー。


今回の件は、佐野の負け

ぼろぼろになった隊長は、

ことばばかりに、

そいつをまげさしていた。


街金のけんは、了承していたが

雲ばかりの


お金を毎月は、支払ったいた。


事務所のなかで、

そいつは、車椅子をついた

また、世話になると

今度は、学費になるように、

お金を貸したー。


鬼軍曹をまとめるやつが

警察官になると

ほざいていた。


十二月のあるひに、大学の

合格を受けて以来に

すさまじいのは、

バイク音だけー。


サガの兄貴は、

袋のつつみに、三百万円を

やるー。


佐野は、敬礼をしてからは、

サガの見舞いに、賛成していた。


族のぬけきらない二人の関係に

他のメンバーは、

闇からぬけきらずに

その性格ら、作り変えられずにいた。


サガら。よく月に

ワンバルからサバルに変えていた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る