応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 後編への応援コメント

    違う、、、違うんだ、、、!星1を付けたくても、その人達はもういないからだ。
    外すの忘れて自分がこの世からおさらばしてるのさw

    面白いw

    作者からの返信

    構造は単純なれど、凶悪な防犯装置ですからね、これ。

    あの世からのレビューなんて、コメディ通り越してホラーですわ(汗)

  • 後編への応援コメント

    防犯装置なのに犯行を防げないじゃん……詐欺だ!
    車は戻ってくるだろうけど犯人が死亡した事故車なんて乗りたくないよね?

    作者からの返信

    盗ませない、という最低限の仕事はしてるんですよね。

    手段としては攻撃的過ぎますけど(汗)

  • 後編への応援コメント

    アクセルかブレーキペダルを踏み込めなくなる道具かと思いましたがもっとシンプルでかつ悪質! 原始的な方法とはいえ毒ガスを発生させるだなんて!

    作者からの返信

    車の構造を考えると、結構凶悪ですよね。

    知らないと、わざわざ排気口なんて確認しませんし、セットした人間にしかまず分かりませんもの。

  • 後編への応援コメント

    そして、盗難自体はまったく防止する気がないという(笑)

    作者からの返信

    盗難はされないが、事故車に早変わりだ(汗)

    (;´∀`)

  • 後編への応援コメント

    読ませていただきました(^^)
    値段が絶妙すぎる(笑)
    でもオチをみるに悔しかったのか、巻き込みたかったのか(^^;
    面白かったです。

    作者からの返信

    情報は隠匿しても、嘘はついていない。

    値段は失っても痛くはない。

    それでいて、悪戯心を煽る。

    これが重なって、初めて成立します。

    拙いコメディでしたが、コメント感謝です。

  • 後編への応援コメント

    チェーンメールとか不幸の手紙と同じですね。ちょっと善意のもの。 

    作者からの返信

    嘘は誰も付いてないんでセーフってことで(笑)

  • 後編への応援コメント

    類は友を呼ぶ

    と云う奴ですね(笑)

    作者からの返信

    高くない値段設定と、嘘がないという、かなり微妙なラインの上での話でくけどね(笑)