第6話取り締まる

だから誰もが見る。 前日に授業をスキップしたシャオ・イェは翌日教室に現れたが、彼の表情は特に臭い。 シャオ・イェは彼の人生で誰も恐れたことはありませんでしたが、昨日彼はしぼんでいました。 州のデモンストレーションスクールのリーダーは、どの薬が間違っているのかわからず、テコンドーの黒帯のインストラクターを指導部長として雇いました。 それだけです、不従順な男の子を捕まえて、レビューのために人々に女性の服を着させる傾向があります。 戦い、打ち負かすことはできません、まだ変態です。 シャオ・イェは肩を押した、今でも痛い、昨日受けた治療のことを考えただけで、屈辱を与えられたようで、顔が暗くて見ることができなかった。 この瞬間、彼の耳には手に負えないような笑い声がありました。 これに続いて、壊れたいくつかの連続した笑いが続きました。 シャオ・イェは自然にそれを聞いて、原因が自分から来ているように見えることを敏感に認識して目を細めました。 安いテーブルメイトに目を向けると、「彼らは何を笑っているのですか?」 タン・シャオユは両手で小さな本を握りしめ、言葉を暗記し、これを聞いて眼鏡を押し、ゆっくりと言いました。 彼らは共感を持つべきですよね...」 シャオ・イェ:「? 「共感? トップの生徒が集まるトップクラスでも、授業を欠席することはありませんが、いたずら好きな性格がいくつかあり、平時は趙老人に叱責されることはありません。 シャオ・イェが教室にとどまるのを嫌がっているのを見て、どうして彼は何が起こったのかを知ることができなかった。 タン・シャオユは咳をし、明らかに裏話を知っていて、「これらの数人はすべて趙監督によって教育を受けており、おそらくあなたが逮捕されたと推測した」と漠然と説明した。 シャオ・イェは眉を上げ、理解し、幸せではありませんでした。 それは彼が冗談を言うのを見ているだけではありませんか? タン・シャオユは気性が悪いことを知っていて、二言で彼を慰めたかったのですが、反応する前に、仲間のテーブルが片手でテーブルを叩いているのを見て、その行動は鮮明できれいでした。

若い男の眉毛は欲望的に上げられ、傲慢で手に負えず、彼の姿勢は比類のないものであり、彼は高い場所に座って大声で笑った男の子に微笑んだ。 「ああ、あそこの何人か、とても楽しそうに笑っています。」 何人かの男の子が突然凍りつき、「何でもない、何でもない」と笑顔を片付けました。 シャオ・イェは最も微笑んだ二人を指さし、「二人、あなたは何と呼ばれていますか?」ととても親切に言いました。 「ラオ・ジャオが次回私に尋ねるのを待ってください。新しいクラスメートが新しい環境に適応せず、学校の外でリラックスするために彼らに同行することを恐れているクラスメートはいますか、それは間違いなくあなたに信用を与えるでしょう。」 首を詰まらせたアヒルのように、何人かの人々は即座に沈黙しました。 今回は大声で笑った他の学生になり、臆病なタン・シャオユでさえ単語帳に頭を埋め、肩を振って、秋に数えられることを恐れてあえて音を立てませんでした。 結局、それは陽気でした、そして急いでいた少数の人々の間で、誰かが即座に道路で叫びました。 「シャオ兄弟!」 江明玄は歯を食いしばり、虹のおならは巧みに吹きました:「しないでください、私たちは幸せです、ついにあなたのような人が来て、遅れることなく趙妖怪と戦うことができます!」 即座に、共犯者はニンニクをドキドキするようにうなずきました:「はい、はい、はい」。 「その通り! 趙の怪物とは何ですか? あなたは数年で引退し、彼はあなたをコントロールすることができなくなります。 シャオ・イェは満足してうなずいた、これはほぼ同じです。 昨日、趙秀傑の場所に頭を植えた気分はかろうじて良くなりました。 しかし、うっかり余韻でムー・シャオシアオをちらっと見た。 ハンサムな女の子は彼を見ていて、両手を袖口に半分隠し、澄んだ目をかわし、あえてお互いを見ようとせずに、彼が曲がって座っていた机に着地しました。 シャオ・イェは唖然としました。 これは。。。。。。 彼におびえていますか? 不可解なことに、李翔が昨日言ったことが頭をよぎった。

-「それはあなたを好きでなければなりません!」 "——"女の子は好きな男の子に直面します、すべてがこのようにではなく、話すことができない緊張し、恥ずかしがり屋で圧倒され、典型的なときめき! 「それは、枝の上で最も軽く羽ばたく緑の葉のようなもので、心臓の底のどこかに落ちてかゆみを引き起こします。 シャオ・イェの体の力が突然収束し、彼は拳を握りしめ、「咳」と喉をすっきりさせた。 彼が再び話したとき、彼の態度ははるかに穏やかでした:「それは良い点です、次回はそれを言わないでください」。 小さなクラスメートを怖がらせ続けないように、彼が寝返りを打ってテーブルから降りたいと思ったちょうどその時。 突然彼の後ろに笑っているように見える別の声が来ました:「ああ、それで私は何ですか」。 シャオ・イェは立ち止まって振り返った。 趙秀傑が腕を組んで教室のドアに長い間立っていて、彼の目は彼とファンカイの少数の人々を鋭くロックしているのを見ました。

恥ずかしかったが一緒にクラスに来た彼の隣に立っていたが、それでも彼はハンサムにならざるを得なかった。 彼もそれを期待していませんでした。 シャオ・イェはここに一日しかいなかった、そして彼は山の王と呼ばれた。

趙秀傑の目が凝縮するのを見て、彼は丹田を沈めて咆哮しました。 授業の初日はあえて授業をスキップしてください。 そして翌日、それはテーブルに直行しましたか?! 3日目は校長室に行って席替えをしますか? 「飛行機のチケットを買って天国に送る必要がありますか?!」 シャオ・イェ: "..." 彼は溝の後ろに手を伸ばし、歯痛がありました。 草! 「彼らはそれを言った、それは私とは何の関係もない。」 シャオ・イェはテーブルをこすり落とし、ためらうことなく良心で線を引きました:「私は彼らを教育していただけです、次回は彼らにそれを言わせないでください、あなたはそれを聞きました。」 "

趙秀傑は怒って微笑み、すべてが彼の理由になりました。 それも教育と見なすことができますか? そして、頭をぶら下げてウズラに縮んでいた男性のクラスメートは、憤慨した目を次々とシャオ・イェに向けました。 後者は目をつぶり、彼の新しい本はまだ到着しておらず、タン・シャオユが顔を変えずに手で読んでいた単語帳をコピーして、自分で持っていました。 「シャオ・イェ、あなたは本を降ろしました。」 タン・シャオユは弱く思い出した。 シャオ・イェの口の角がすぼめられ、彼は本を非常に硬く動かしました:「私は知っています、黙ってください」。 「ああ...」 趙秀傑の視線は一掃され、流されたクラスメートは皆正直で、直立して教科書を開き、静かに授業を待っていました。 結局、彼の視線はムー・シャオシアオにとどまりました。 Zhao Xiujieは、クラスで最も行儀の良いこの女の子を思い出し、それを見るたびにそれを責めることができず、彼女の外見はきちんとしていて、とても礼儀正しく、賢明で従順でした。 それで彼は声を上げて、「窓際の2列目の女の子の名前は何ですか?」と尋ねました。 「ムー・シャオシアオは一瞬唖然とし、半拍の間ゆっくりと頭を上げ、話すときはいつも柔和で従順で、軽くゆっくりと話しました。」 ムーシャオシアオ。 「細くて柔らかい声はまだとても良いです。 シャオ・イェはその言葉をまったく覚えておらず、耳を刺し、目が漂った。 趙秀傑は彼の視線を見逃さず、「何を見るべきか」と嘲笑した。 人を見て、自分を見て、恥ずかしくないですか? 立っていても座っていないか、学校の制服があなたによって服を着ているものを見てください、物乞いはボロボロです。 「将来、Mu Xiaoxiaoはあなたがあなたの邪悪な方法を変えるためにあなたを監督する責任があります、あなたが意見を持っていないならそれは最善です、そしてあなたが意見を持っているなら出て行ってください。」 聞いてください、これは言葉のようなものですか?

どの学校の教育部長も、学校外の生徒と乱暴な行動をとっただけでなく、公の冒とく的な表現にも突入しました。 シャオ・イェの眉毛が跳ね上がったが、彼がそれに反論しなかったことはめったになかった。 話した後、趙秀傑は再び口調を遅くし、事件の突然のためにまだ混乱と不確実性の状態にあったムー・シャオシアオに言った:「彼が何も聞かないなら、ただ私のところに来てください」。 趙秀傑が教室を出るまで。 ムー・シャオシアオは後で反応しました、今何が起こったのか、すぐに鹿のようなアプリコットの目が少しずつ広がり、彼の目の下に不信が現れました。 一体何ということ。! 彼女にシャオ・イェを監督させてください?!! ムー・シャオシアオは小さな白いウサギのようで、無意識のうちに頭を向けてシャオビッグバッドウルフをちらっと見ました。 しかし、相手が座席の隣の壁に曲がって寄りかかって、怠惰に眉を上げ、また彼女を斜めに完全に見ているのを見ました。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る