第3話衝突する

州のデモは、鳳林市でトップの高校の1つです。 Mu Xiaoxiaoのクラスは、学校が焦点を当てているトップクラスでもあり、クラスの生徒のほとんどは安全で警備されている生徒であり、通常は学校の規則や規律を意識的に遵守しており、見た目はすっきりしています。 それは通常、ムーシャオシアオにとって優れた避難所でした。 さて、シャオ・イェの予期せぬ到着により、彼だけが自分の力に頼り、瞬く間に災害の場所に陥りました。 彼がいなければ、存在感が強すぎます。 授業の終わりにベルが鳴ります。 ムー・シャオシアオは壊れたステップを踏み、教室を出るのが待ちきれず、江興が後ろで彼女を呼んでいることにさえ気づかなかった。 「シャオシアオ、シャオ-

」江興は彼女に返されようとしているメモを取り、空中で立ち止まり、少し急いでいる彼女の姿を見て、不審に言った。 どうなっているのですか。 とても速く走ってください...」 スポーツ委員会は、以前にオフィスでシャオ・イェを密かに撮影し、冗談を言って少し幽霊だったクラスグループに写真を送ったゴシップガールです。 これを聞いて、彼はやって来て、「クラスにイケメンの男がいるからじゃないだろう、恥ずかしがり屋だよ~」と冗談を言った。 二人の女の子はクラスで戯れました。

何という偶然でしょう。 授業の終わりにベルで起こされたシャオ・イェは、この文を少し離れたところから漠然と聞いたとき、目を細めて立ち上がった。 彼は指を少し伸ばした。 彼の目はうっかり窓から一掃され、廊下に消えようとしている点が見え、少女は今日耳の後ろの三つ編みに使用されたライラックの弓を頭の後ろに固定していて、簡単に識別できました。 彼は口からつぶやいた。 シノ? 「彼女の名前は?」 シャオ・イェ、ムー・シャオシアオを見ていますか? 彼女は成績が良く、まだ非常に従順で、早く恋に落ちることはありません。 "

別のかすかで誠実な男性の声が彼の耳から聞こえました。 シャオ・イェはそれから彼が余分なテーブルメイトを持っていたことを思い出し、タン・シャオユの言葉の内容から気づいた2秒間その場で静止した。 彼は傲慢で傲慢な態度で頭を向けた。 「老子が彼女と恋に落ちたいと思っているのはどちらの目ですか?」 小さなクラスメートが最初に彼を見つめたことは明らかでした! タン・シャオユは縮んで、両目を見たと言いたかった。 シャオ・イェは目を覚ましてムー・シャオシアオの背中を見つめ、彼が好きなものではなく、そのような愛情のこもった称号を叫んだ...

しかし、シャオ・イェは激しすぎて、あえて言いませんでした。 「まあ... まあ、それは私がそれを間違って読んだところです。 シャオ・イェは満足してうなずいたが、意図的または意図せずに、タン・シャオユの口からムー・シャオシアオのフルネームを思い出した。 - ムーシャオシアオ。 行儀の良い、名前はとても行儀が良いです。 周りのクラスメートの中には彼が起きているのを見た人もいて、すでに熱狂的な人が何人か現れていて、多くの人が耳を上げて動きを聞いていて、突然新しい顔が現れましたが、これは珍しいことです。 意外と。 機嫌が良いからなのか、それとも他の何かのせいなのかはわかりません。 相手はシーンに不慣れで、いじるのは簡単ではないようですが、彼らが本当に仲良くしているときは特に話しやすいです。 機能的な態度にもかかわらず、基本的に返事がありました。 「シャオ・イェ、以前はどの学校に通っていましたか?」 「10」 「それで、あなたは前にクラスで寝ましたか? 先生はあなたを批判しませんか? 「とにかく、彼は言った、私は私のものを眠る、お互いに干渉しないでください。」 シャオ・イェはあくびをし、一言も言わずに答え、彼の眉毛は目覚めたばかりの怠惰でいっぱいでした。 この時、誰かが突然尋ねました。

「じゃあ、なんで急に転校したの?」 10番目の中学校はここからかなり遠いようですが、動いていますか? シャオ・イェは凍りつき、数秒間静かでした。 しばらくして、私は多くの好奇心旺盛な質問の目に会いました。 彼の口の角は不注意に上がり、彼の目の下の笑顔は非常にかすかで、彼は半分正直に言った。 「はい、引っ越しました。元の場所に住むのにうんざりしていました。」 誰も何かがおかしいことに気づかず、トピックはそのように続きました。 シャオ・イェの派手な性格であろうと手に負えない演技のスタイルであろうと、この高学歴の学生のグループにとって、それは逸脱しています。 おそらく思春期の心理学は常に未知の領域への探求と憧れに満ちています。 すぐに、一人ずつ、彼らは10万の理由に転生し、ここで目新しさは東と西に尋ね、耳を直立させて聞いた多くの人々も参加するようになりました。 ...... Xiao Yeは、この優秀な学生のグループの反応が非常に面白いと感じ、前の学校とは異なり、クラスの上から目を持つオタクのグループがさりげなく人々を見下していたことを楽しませるのは非常に面白かったです。 時間を数えると、休憩はほぼ終わります。 非常に多くの人々が裏口を塞いでいるので、議論を消化する彼らの間のギャップを利用して、あなたは一言も言うことができません。 シャオ・イェは習慣的に髪をつかみ、立ち上がって、群衆の中をのんびりと正面玄関まで歩いた。 彼がドアに到着するとすぐに、無謀な人物が駆け寄った。 「バン—」二人は直接お互いにぶつかった。 相手は急いでいるはずで、小さな砲弾のように蹂躙のスピードは遅くなく、シャオ・イェの胸に唖然としています。 シャオ・イェは突然鈍い痛みを感じ、2歩後ろに倒され、ほとんど地面に倒れ、心の中で2つの汚い言葉を呪いました。 彼は気性のいい人ではなく、発作を起こしようとしています。

「目を寄付しないでください-」しかし、次の秒で、彼は目の前の人と頭を上げました。 シャオ・イェは不意を突かれ、鹿のように澄んでいて動いている近距離でパニックに陥った涙目に直面し、注意深く彼を見上げていました。

彼の唇に浮かんだ言葉は即座に彼の胃に飲み込まれました。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る