応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 青い海に溺れてへの応援コメント

    届かない想いを終わらせる事で、むしろ永遠に溺れ続ける、そんな片翼の愛( ;∀;)

    作者からの返信

    はい、そんな感じです。

    飲み干しても尚、
    燻り続ける熱は 消えない……

    編集済
  • アクアマリンに沈んでへの応援コメント

    優しくて悲しい空気を漂わせながらも、何処か官能的な雰囲気を感じます(違ったらごめんなさい)
    幸せになって欲しい……

    作者からの返信

    りりぃこさん、ようこそお越しくださいました。
    (*^_^*)
    官能的な雰囲気を感じ取ってもらえて、嬉しいです♪
    コメント、ありがとうございます。

  • 青い海に溺れてへの応援コメント

    伸ばした手は
    届かない

    なんて、切ないのでしょう(涙)

    作者からの返信

    せつないですよね。
    ( T_T)\(。>﹏<。)

    最終話までお読みいただき、ありがとうございます。

  • アクアマリンに沈んでへの応援コメント

    いつまでも、いつまでも
    青い海の底に君と二人でいたい
    とても切ないです…(涙)

    作者からの返信

    せつないよね。

    叶えられない想いと
    叶えてはいけないという葛藤。

    抑えきれない欲望……

    編集済
  • アクアマリンに沈んでへの応援コメント

    こんなに」キュンキュンに酔わせてどうしてくれるんですか。
    近づいたら負けですか。
    負けでもいいです。
    この心は抑えられないから。
    結音(Yuine)に乾杯🍷

    作者からの返信

    乾杯♪

    オカンさんを酔わせるほどの大人の恋愛が描けていたと思っていいですか?!
    (*´∀`)

    キュンキュンしてもらえて、嬉しいです🍷

    編集済
  • アクアマリンに沈んでへの応援コメント

    「青い海に閉じ込められて」

    ここ、好きです(*^-^*)
    二人の愛が、感じられます。
    ほろ苦くない、本当にニガイジンジャエールを飲んだことがあります。
    あれは……飲み物じゃなかった……(笑)

    作者からの返信

    海に閉じ決められることで、愛を感じる 涼ちゃん、さすが! 
    (*´ω`*)

    ジンジャーエールの ピリリとした 苦み。
    恋って、甘いものばかりじゃないよね。

    編集済
  • ブルーキュラソーの誘惑への応援コメント

    深い、青いカクテルに、狂い、どこまでも誘われている様なのに、結局、拒否されてしまうのですね。なんて、大人な物語……。
    素敵です✨

    作者からの返信

    お褒めのことば、ありがとうございます!
    (*^_^*)

    大人の世界。
    せいいっぱい 背伸びして 描きました。(苦笑)

  • ブルーキュラソーの誘惑への応援コメント

    う〜ん、セクシー…♡
    アタイはもうドキドキよッ。

    ユイユイ絶好調だね(^.^)

    作者からの返信

    ありがとうございます♪

    七七七おねぇさまから、「セクシー」頂きました! 

    シャンパンタワー、入ります!?(笑)

  • ブルーキュラソーの誘惑への応援コメント

    ブルーのキレイな色をしたお酒と、秘密の想い( >д<)、;'.・
    もぉ~ドキドキしちゃいました!
    (*ノ▽ノ*)ドキドキ

    作者からの返信

    ふふふ…… (*´艸`*)

    大人の世界を描いてみました。(想像ですが💦) 

    ドキドキさせちゃった?!
    (*´∀`)

    わたしも、書いていて ドキドキしちゃいました。(笑)

  • ブルーキュラソーの誘惑への応援コメント

    勉強になりました。美人局でなくてよかったなあ

    作者からの返信

    (苦笑)
    わたしには、美人局の方が書けないと思いますよ、きっと。

    さて。
    最後の一文がなければ。
    あるいは、あらすじやタグに記載がなければ、それとは分からないようになっている、と思うのですが。
    実際、
    最初はそのつもりなく書いていて、途中から方向転換したので。
    いかがでしょうか?
    (実は、やおい系、苦手なんですよね💦)

  • ブルーキュラソーの誘惑への応援コメント

    やばいなぁ、背徳感が楽しそう。
    未知のジャtンル僕も書きたくなって来た。でも時間がないなぁ( ;∀;)

    作者からの返信

    ふふふ……
    (*´艸`*)

    そんなこと おっしゃらずに、一杯 どうぞ♪

    きっと、すらすら 書けますわよ。

    開拓してみてくださいませ。
    禁断の地へ。 いかがでしょう?

    (わたくしもBLは初です💦)

  • ブルーキュラソーの誘惑への応援コメント

    あぁ〜、スゴいの書くね。

    センスがいいし、言葉選びがピッタリ。
    惹き寄せる感じがする。

    次回も楽しみにしてます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    次話もあります。
    (*ノω・*)

    すっごい 褒めてもらえて、嬉しい♪


  • ブルーキュラソーの誘惑への応援コメント

    どきどきしてしまいました……!!

    作者からの返信

    (*´艸`*)
    ふふふ…