最ゼロな探偵な彼女 3

稲生 達郎

第1話

過酷なであいでも、はじめての

作らせないのは、

盛大にいるに、大切なのは、

泣いているのは、

たぶんは、あなたのせいじゃないー。


ぼくは、中学生ながら

本質をもっている。


ある小学生のときに、

空中に、ういては、

たぶんへ、超能力をつかったー。 


ある破壊をめじる。

くには、本数は、あったー。


そしては、白い家のあこがれてへ、

父親と逃亡劇を繰り返すー。、


この父親は、女のなのか?

とびしろのふこうで、おかしくなる。

いまは、宮城県に、

逃げているー。


劇場をたのしみに、

両県をたのしむー。


おまえは、この劇をみないといけないー。


書いていらないよは、

なに?


ほぼは、ミステリーに、ちがいない

けどおまえは、父親

父親は、さきほどの

遠い場所までは、

走り捨てている。


たぶんは、鎧男からもー。


先程の遠い場所で

にかっとわらいかける。


太陽の神ー。


に、驚嘆に、かなでいるー。


もしかしては、女優なのから、

逃亡劇をしている。

ある晴れた夜空に、

逃げ延びては、いる。

しのぎに。ならないと、


任侠までもー。


さっきの劇で、遺体を

発見したー。


そしては、マドンナ計画のいったんをしるー。


最柄なワンピースら、

小説をかきおえる。

ある雑誌社には、

のぼらない信者に

生活をつくらせは、しなかったー。


こいつは、犯人は、わかったー。


任侠は、おいついていた

はずの責任には、

あるー。


生活は、こうみえても

8歳までは、普通にあった

はずのないぬくもりは、

なかったのは、

お送りな生活に、

うちのぼらないー。


また、お子様にかんしてへ、生きている。


8歳のあとは、問題なくは、

中学2年まで、すごしていた。

やはりは、まだ

聖術などのつかいてから

まなぶ


なぜか、彼女は、最ゼロとよばれていた。


会社からも、中学からも

逃亡劇を繰り返す

そいつは、おもいがけない

ほどに、逃げているー。

までら、依存は、あるー。


まなばなければ、ならないー。


創設は、あった。


業者は、父親の親父

こいつは、かじゃになる。

まだ、時間は、おいてやるー。


おまえは、聖者なる

どうあがいては、くりかえさないー。


おまえは、いつかは、

この劇場からは、

ある女優は、

犯人は、よりあいに、してあるー。


ホームズは、書いていては、

杵築なはず

こんなに、困っているのは、

わたしだけー。


まだ、なり損ないやつだわ!


大阪出身は、いたっては、

後輩なやつ

ぼくには、上条みたいな

名前が、ある

やつに、しだえがては、あるー。


最ゼロは、次第に、繰り返す

のは、方面とかいう名前が

ある


そこは、上条方面とかいうー。


お父さんは、ある謎であるー。


小説のビラまでは、まきついてる。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る