応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 文才が無いのでチンケな感想で恐縮ですがシンプルに面白かったです。
    登場人物がほぼ主人公のみにも関わらずテンポ良く物語が進行し間延びせずに終了した点は読者目線とても気持ちよく読ませて頂きました。
    次回作も楽しみにしてます

  • お見事でした。タイトルやアオリ文の意図などについてなるほどと思わせる着地点。素晴らしき虚無。
    欲のある奇をてらわないだけに冷や水としても強く、令和にこち亀があればなあ、いやないからこそこういう作品が必要なんだとも感じた次第。無駄のない構成や地力のある文章の賜物でもあります。外野の私にはどこまで実態と同じかまではわかりませんが、フィクションでなければ笑えないと言いたくなるようなリアリティだとも思いました。それは現代の他の仕事にもこの作品で言われていることと通じる部分がある(こういう例はウェブ作家ばかりでない)と感じたためでしょうね。

  • あああフラグ即回収(´;ω;`)
    ノウハウはあるんだから冷静に続けるなりまた新しく書くなりすれば改めて声のかかるチャンスはあったろうに。ワークスタイルとして魅力的かはともかく……

  • ああああやりやがった!!やっちゃったっっ!!!
    あと2話かー。震えて待ちます!!

  • タグにざまぁがあることにいま気がついた!!
    まあタイトルに結末は書いてあるしなぁ……(;´・ω・)
    わかってても読みたくなるしんどさです!!!!★

  • こんばんは!
    まあこれは親父さんもよくないもんなーと思いつつちょっとしんみり読んでたところへ次話タイトルを見て「なにぃぃぃぃ!!?」とリアルに叫んでしまったので思わずコメントですw きっつい内容なのに不思議と軽快でいいですね☆