応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あなたの声への応援コメント

    胸に迫る言葉達、切なくて苦しい、ずっと痛い。
    どうしょうもない時のどうしょうのない心。たまらない衝動。
    いっぱい悩んで苦しんで、堂々巡りでたたずんで、一人ぼっちの海を見て、お願いだから死なないで( ;∀;)

    作者からの返信

    福山さま、本当に、いっぱいいっぱい苦しんだのだと思います。
    自分のせいで、彼は死んでしまった……。
    その彼を追えない、自分を責めながら、彼女は、今日も、海を見ているのでしょう。

  • あなたの声への応援コメント

    ねぇ、今夜も
    あなたは 迎えに来てくれないの?

    どうして、
    わたしを 置いていってしまったの?

    一緒に連れていってくれればよかったのに……

    作者からの返信

    結音ちゃん、なんて素敵な詩返し!!本当に、彼女は、そう言いたいのでしょうね。
    だから、出来ない、とわかっていても、何度も何度も、海へ来てしまう……。

    悲しい恋です。

  • あなたの声への応援コメント

    自主企画へのご参加ありがとうございます。
    少し悲しい気持ちになってしまいました。確かに死ぬのは怖いです。
    彼のもとに行きたくても勇気がなければ逝けない。
    彼女はこれを何回繰り返しているのでしょうね…

    作者からの返信

    凪さま、こちらこそ、素晴らしい企画に参加させていただき、ありがとうございます。
    本当に、彼女は、本編にはない裏設定ですが、毎年、彼の命日に、、海へ行きます。そして、今夜こそ……と、想うのです。ですが、夜の海はとても怖くて、彼女は、どうしても、その身を、波に委ねることが出来ずにいます。

    いつ、このループから抜け出せるのか……、彼女の心を癒す誰かが、現れてくれるのを、待つだけです。