第15話

——レッツゴー!

——楽しみ〜


守衛「君君っ!そんな格好でダンジョンに挑むつもりかい!ふざけたら怪我するぞ」


—-ダンジョン入る前に怒られてて草www

—-守衛さん仕事してて平和だなぁ

—-そりゃそうなるわなwww


違うんです!これはパジャマに見える防護服なんです信じてください!

ほらこことか防護機能ばっちりですよ!


—-ちょ!雪ちゃん腹ちらお腹みえてる!

—-サービスタイムで草wwwしっかり腹筋割れててもっと草www


守衛「君もっと恥じらいを持ちなさい。分かったからもう服しまって。はぁ、、」


なんか守衛さんを困らせてしまったようだ


取り敢えずは入り口に入れたので良しである

えー皆さん一悶着ありましたが何とかダンジョン侵入成功です!わーい♪


それでは今度こそダンジョン探索スタートです

んん?この初心者ダンジョンはカイルに連れられたダンジョンとは違ってキノコがそこらへんにいっぱい生えてますね


なんだかキノコの森みたいです


—-目キラキラさせてて可愛い♡

—-ここの初心者ダンジョンのキノコは大概食べれるからオススメだよ

—-↑違うよ黄色のキノコだけは毒だからね!絶対食べたらダメだよ!


へぇーそうなんですかここのキノコは食べられるんですね!いっぱい食べなきゃ

これもこれも美味しそう涎でてきちゃった


—-食べる気満々で草

—-キノコに擬態したモンスターも多いから気をつけるんだよ!

—-醤油バターとか美味しそうだよなぁ涎じゅる


そうだよねここはダンジョンだから気をつけなきゃ!ありがとうリスナーさん達


じゃあ探検スタート!


雪は通路の途中途中で美味しそうなきのこを味見しながら進んでいく。


これ、おいしい!何これステーキ味!

なんだかとっても楽しそうな雪である


これも美味しそうだよね?

よし食べちゃえ

毒々しい色のキノコを手に掴んだ瞬間キノコに擬態したモンスターと変幻した。


キュぇぇぇぇぇ


毒キノコが雪に向かって突進

雪は手に持っていたため顎にクリティカルヒット


いったぁぁぁ!


やったな!私の推し活に大事な顔面を良くもっ!

こんなキノコなんて要らないっ

キノコをブンブン回しながら壁に向かって投げた。


ぺちゃっ


なんだか聞いては行けない音と共にキノコは壁の絵となってしまった


——えぇぇぇぇぇぇぇ

——あれ初心者ダンジョンに居たらダメなポイズンキノコじゃねーーかっ

——ポイズンキノコをぽいっとする雪様www

——顔が命の雪様wwww


コメント欄が荒れているが雪は平気な様子


え?今のキノコ強かったんですか?

まぁ推し活の敵だから成敗するまでですね


じゃ、次いってみましょー

能天気な雪であった

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る