第6話 妹に驚かれる。

【3月X日】


yaotubeでホワダイと検索っと、多分これだろうな。

一番最初に出てきたライブ中ってなっている動画を押す、因みに自室には画面は3面ある、因みに全部収入からだyaotubeを開いているのはNyanntenndo swatchだ。他にもプレイヤーステーション5や、本体だけで50万円するpcが一台、10万位するノーパソが一台っていう感じだ。因みに同じアカウントで使える奴は全部同じアカウント使っているわけで、一番いいパソコンを使ってプレイしていきますか。

正直言ってキャプボも買ってあるからいつでも個人で配信できるんだけどね


あ、配信画面がカウントダウンからopに変わってる。

そろそろ始まるなぁ。


『ハロハロ~、ホワダイだよー。今日はお兄ちゃんとモンハンやっていくよ~。』


・モンハンかー。

・視聴者参加型じゃないのね。

・兄がいたのか、彼氏なのか。


『彼氏なわけないよ、兄だよ。それじゃあ、集会所に来てもらおうか。』


郵便屋さんのニャンコのところでフレンドのところから妹のアカウントを選択してパスワードを打ち込んでっと。


kuonが集会所に参加しました。


『来たから、VCオンにしましょうかねぇ。』


どうやら、ディスコードがミュートにされていたようだ、まぁ、そうだよな。


「どうも、ホワダイの兄ことkuonです。」

『え、待って。お兄ちゃん、不正してないよね?』


・ランクカンストww

・もしや、探求レベルも。


『そんなことあるわけ。はぁ、500、現段階最高レベルじゃん。』


・は?やばっwww

・装備、化け物装備だったりして。

・装備見て、装備。


『装備ね、分かった。え?マジで言ってる、納刀術3御守と火力マシマシの太刀。』


・HA☆DA☆KA

・↑裸ではないぞ、御守持っているから。

・せや。


「あ、大丈夫。これ、ネタようだから。本気装備は別であるし、全武器。」


勘違いされてもらっちゃ困る。


「あ、じゃあ。クエスト貼ってもいいかな?」

『いいよ。』

私は、ふんたーではない、そういえば、親友だったゆうたは元気だろうか。


「貼りましたー。」

『はーい。やった、ようやくお兄ちゃんとゲームできる。え?』


妹の声が明るい声から驚きの声に変わっていた。

貼ったクエストは妹のランクでも受けることができる古滅龍ヴェルジェ・ツェアシュテーレンの討伐なのにな。


・ホワダイちゃんのトラウマ

・裏ボス降臨

・経験値効率はいい、だがこいつは。


え、そんなに強かったけ、こいつ。


「前、太刀でなら5分針討伐できましたし、全武器で討伐してるんで。」


・全武器ww

・あー。


「正直言って、引くほど強かったかな?っていう感じです。」


・それはおかしい。

・草


『お兄ちゃん、わかったからこのクエスト行くよ。』

「猫飯は食ったか?」


俺はヴェルジェ・ツェアシュテーレンについて話している間に食っておいたからね。


『食べたよ。じゃあ、クエストにしゅっぱーつ。』

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る