応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    すばらしかったです!
    ありがとうございました。
    もし短編で、これを、という自薦のものがあれば教えていただきたく……。


    鬼饅頭おいしそうでした。

    作者からの返信

    わわ、ありがとうございます~
    最大の推しは『かすみ燃ゆ』なのですが、これは26万字オーバーなのでちょっと薦めにくいですね★
    SF(センチメンタルファニー)は『猫と星と菫ソースのクッキー』と『萌え出づる病』を読んでいただけたし……
    では真に受けていくつか。

    安是の女(約6,000字)かすみ燃ゆのプロトタイプ落選
    https://kakuyomu.jp/works/1177354054883292867

    待つ人(約4,000字)武蔵野コンテストに出して落選
    https://kakuyomu.jp/works/1177354054918037748

    桜が咲く頃、梅こぼる(約一万字)コバ短に出して落選
    https://kakuyomu.jp/works/16817330653084520670

    お時間ありましたら、覗いてやってくださいませ~

    鬼饅頭はなんで買っちゃうんでしょうね。ケーキやらシュークリームやら並んでいるのに、ついついあの艶やかな満作色に誘われる。ふしぎ~

    編集済