応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ビルの屋上は銀河への応援コメント

    ビルに登れば銀河が見えるのだろうという予想でしたが、男の悲哀と相まった変化球でしたね。
    宇宙計画に苛立ちを覚えるところがリアルで上手い伏線になっていると思いました。

    作者からの返信

    最初はやはりビルに登れば銀河が、というのが思い浮かびましたが、それじゃあ普通だなというのがあり、考えた結果こうなりました。そのために暗い話になってしまいました……
    宇宙計画については、上記の結果をそのまま書くと唐突過ぎるので、クッションを置かなければという事で、このエピソードを加えておきました。これを伏線と捉えていただくのは想定にありませんでしたが、そう取って頂けたのなら嬉しい誤算です。
    読んで下さってありがとうございました。

  • ビルの屋上は銀河への応援コメント

    2000文字以内のお題企画にご参加ありがとうございます🙇
    何があったのか、とても悲哀に満ちた感情が伝わってくる描写がスゴいと思いました(*´-`)

    作者からの返信

    ようやく本格参戦出来ました。急遽参加を決めたせいか、このタイトルで何でこんな暗い話になった?と自分に対して問いかけてしまうぐらい予想外のストーリーになってしまいましたが、とても楽しめました。
    また機会がありましたら参加させて頂きます。
    読んで下さってありがとうございました。