応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • オネエ様~~!!

    めっちゃいい人やん。こういう状況になった時に助けに来れるってめっちゃ勇気あるよね。
    私もこういう人になりたいなァ。

    作者からの返信

    おお!陽くん読んでくれたんやな🥺
    ありがとうね。そう思ってくれて嬉しい!
    私もオネエ様のキャラ好きなんよね〜!
    評価もありがとうございます🙇‍♀️✨

    編集済
  • 第11話 ありがとうへの応援コメント

    オネエ様の一面がだんだんと知れてなんだか嬉しいって思っちゃった。☺️

    作者からの返信

    ルーナありがとう!
    そう言って貰えて嬉しい👍✨

  • やーみーさんの小説、とっても好きです。
    毎回読むのが楽しみです。

    作者からの返信

    ルーナありがとう😂
    そう言って貰えるとありがたいいいい

  • 第9話 嫌悪への応援コメント

    なんだろう。
    グサグサ来るね。
    精神科に持ってった手紙と一緒だわ。
    共感力半端ないね。
    すごく心を突き刺す作品だね。🙂

    作者からの返信

    ルーナありがとう!
    まじか、そうやったんや!
    そう言って貰えて嬉しい🥰

  • わー(๑˃̵ᴗ˂̵)オネエ様ヒーロー🦸だー。

    作者からの返信

    ルーナありがとう!
    キャッチコピーの理由がこれだー!笑

  • 第7話 耳障りへの応援コメント

    なんだか自分を見ているようだ。
    やーみーさん、文章能力が100倍近く上がっているのではないだろうか。
    前に見た小説よりも語彙力と毒親の破壊力が言葉で実感されるみたいにまるで滝を登る龍🐉みたいだね。
    (ごめんね、分かりづらい例え方で。まとめると、スゴイってことね)

    作者からの返信

    ルーナありがとうう!
    そうなんかなー特に何かした訳じゃないけど、アダルトチルドレンについてめちゃくちゃ調べたんよなー😂
    モデルがルーナやから想像しやすかったのもある!
    前見たやつって恋愛の8話くらいのやつかな?🤔それともファンタジー??
    嬉しいぜ!!!!

  • 第7話 耳障りへの応援コメント

    ふおーっ遅ればせながら現最新話まで読ませて頂きましてコメントォっ(慌ただしい)

    ヒィンッ……毒親の描写が真に迫っていますねっ……ฅ((TωTฅ)))ヒィンッ!
    しかしオネエ様に出会ってから、手探りで暗闇を進んでいたような状況から、一気に灯火が点いたかのように明るくっ……やはりオネエは光、猛者……(?)

    ふおお……何だか一気に文章力が上昇している気がっ……何という成長性、スゴイ……続きも楽しみです~っ!
    ニャーッフ!ฅ(˘ω˘*ฅ)

    作者からの返信

    初美陽一様ぁぁぁあ😭
    読んでくださってるなーと思っていました。
    まさかコメントをまた下さるなんて……この前はアドバイスしていただきありがとうございました😭
    成長は日々感じております。
    この作品は今書いているものの1個前の作品になります。
    これよりもっと上手くなっていますよ🤤フッフッ笑

    続きも読んでくださるなんでありがとうございます……😭読みたいと思った時で大丈夫ですので!!!!

  • 第6話 彼の家への応援コメント

    オネエ様とだんだんと仲良くなってく感じがすごく可愛すぎる。

    作者からの返信

    ルーナありがとう!
    やったぜ💪🏻

  • 第5話 迷惑?への応援コメント

    オネエ様、まさかのバイだったんだ。
    ちょっと親近感が湧いたな。☺️

    作者からの返信

    ルーナありがとうね〜。そうやな笑

  • 第4話 楽しみへの応援コメント

    とばり...良い名前。
    やーみーさんの小説、やっぱりクセになるくらい面白い小説だね。

    作者からの返信

    ルーナありがとう!
    まじか笑最高の褒め言葉やん!😳

  • 第3話 出逢いへの応援コメント

    オネエ様、良い人ですね。
    今後の展開が気になるね^_^

    作者からの返信

    ルーナありがとう!
    そう思ってもらえてよかった!

  • 第2話 白い天井への応援コメント

    何度もコメントしてごめんね。
    とっても良い苦しい話だね。
    話の節々に感じるリアルさがあって、色々思い出しちゃった。
    あっ、全然自分の話だから。
    小説とは関係ないことだけど、この小説...最後は幸せに生きられるのかな?
    生きられたら良いな。

    作者からの返信

    ルーナありがとうね。
    最後の最後はハッピーエンドやで。
    そこまでが苦しいから読んでて辛くなったらやめていいからね。最後だけ読んでみてくれたら。

  • 第1話 出来損ないへの応援コメント

    なんだろうね。
    とてつもなく切なさを感じたよ。
    とてつもなく孤独を感じて、死んじゃうってこんな感じなのかなって思ったよ。
    引き込まれちゃった。

    作者からの返信

    ルーナありがとう🥺
    モデルはルーナやで。ルーナの気持ちになって書いてみました。