応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 後編 集中力持続ボックスへの応援コメント

    完結おめでとうございます! (*´∀`*)

    受験生の苦悩が伝わってきました。
    夏を感じることが出来る端々の表現が素敵でした。
    おじいちゃんを封印して、自分の力で大学合格の目標をやり遂げようとするのって、とても素晴らしい判断だなと思いました。
    流されずに居られたのは友達の草太くんの助言も大きかった。
    アオハルな時期の友情は、とっても眩しいですね。

    不思議なお話、すごく面白かったです。

  • 前編 現実逃避への応援コメント

    すっごいわくわくな展開ですね。(*^▽^*)
    集中力持続ボックス、めっちゃ欲しいです。
    BGMを流したり応援サポートしてくれたり、喝も入れてくれるとは心強いです。
    時間の有効活用が出来そうですね。
    執筆のお供にも良いなあ。