『上を向いて歩こう』を逆翻訳したらバルコニーは時間限定された


上を向いて歩う

涙がこぼれないように

思い出す 春の日

一人ぽっちの夜


上を向いて歩こう

にじんだ星をかぞえて

思い出す 夏の日

一人ぽっちの夜

幸せは 雲の上に

幸せは 空の上に

上を向いて歩こう

涙がこぼれないように

泣きながら 歩<

一人ぽっちの夜


思い出す 秋の日

一人ぽっちの夜

悲しみは星のかげに

悲しみは月のかげに

上を向いて歩こう

涙がこぼれないように

泣きながら 歩く

一人ぽっちの夜

一人ぽっちの夜


五か国語翻訳(韓国語、ハワイ語、シンド語、ボージュプリー語、中国語)

仕上げる

涙が落ちないようにしましょう

春の日が思い浮かぶ

夜のベランダで一人


さぁ上の階へ行こう。

星の額

夏の日が思い浮かぶ

夜のベランダで一人

雲の上には幸せがある

天国には喜びがある

さぁ上の階へ行こう。

涙が落ちないようにしましょう

歩きながら泣く

夜のベランダで一人


忘れられない秋の日

夜のベランダで一人

星に感謝する

月の重さ

さぁ上の階へ行こう。

涙が落ちないようにしましょう

彼らは泣き始めた

夜のベランダで一人

夜のベランダで一人


一人なのは変わらない。


十か国語翻訳(スワヒリ語、ウクライナ語、アラビア語、メイテイ語、ロシア語追加)

彼はこう結論づけている。

涙を止めましょう。

ある春の日のことを思い出します。

夜のバルコニーで一人。


私たちは上昇しています。

額に星。

ある夏の日のことを思い出します。

夜のバルコニーで一人。

嵐を越えても喜びはあります。

天国には喜びがあります。

私たちは上昇しています。

涙を止めましょう。

歩きながら泣く。

夜のバルコニーで一人。


忘れられない雨の日。

夜のバルコニーで一人。

星々さん、ありがとうございます。

月の重さ。

私たちは上昇しています。

涙を止めましょう。

彼らは泣き始めました。

夜のバルコニーで一人。

夜のバルコニーで一人。


やはり一人なのは変わらない。


十五か国語翻訳(スンダ語、ミャンマー語、ヘブライ語、クルド語、イロカノ語追加)


まとめ:

さあ、泣かないで

ある春の日を思い出します。

夜はバルコニーのみ。


さあ行こう

額には星。

夏の日のことを思い出します。

夜はバルコニーのみ。

嵐の中にも喜びはある。

天国には喜びがあります。

さあ行こう

さあ、泣かないで

歩きながら泣いてしまいました。

夜はバルコニーのみ。


忘れられない雨の日。

夜はバルコニーのみ。

ありがとうスター。

月の重さ

さあ行こう

さあ、泣かないで

私は泣き始めました。

夜はバルコニーのみ。

夜はバルコニーのみ。


まとめられた。


三十か国語翻訳(いろいろ)

簡単に説明すると、次のとおりです。

泣かないで

春の日を思い出させます。

バルコニーは夜のみ利用可能です。


さあ行こう

彼の額には星が

ある夏の日のことを思い出します。

バルコニーは夜のみ利用可能です。

嵐の中にも喜びはある。

天国には喜びがあります。

さあ行こう

泣かないで

歩きながら泣きました。

バルコニーは夜のみ利用可能です。


忘れられない雨の日

バルコニーは夜のみ利用可能です。

ありがとう、親愛なる

月の重さ

さあ行こう

泣かないで

私は泣き始めました。

バルコニーは夜のみ利用可能です。

バルコニーは夜のみ利用可能です。


結果 簡単に説明するとこのようだった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る