応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 拝読致しました。
    なるほど、ふーちゃんは男性……てところが隠し味だったのですね。(^^)
    楽しめました。
    まだ続きはあるのでしょうか?

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございました。最後までお楽しみ頂けたなら幸いです。

    事件簿はまた登場人物を換えて書く予定です。今後もよろしくお願い致します。

  • 第3話 木島香の困惑(3)への応援コメント

    本なんて消耗品だと思うべきですけどね。どんどん本を消費していってどんどん本を刷っていってほしいものです。

  • もしかしてこの二話の中にも今後の伏線が…??

    次の投稿、楽しみにしております!

  • 読書に集中できる環境って人それぞれですよね。確かに受付とかでいつ人が来るか、いつ自分が呼ばれるかわからない状況だと集中できないのもわかります。

    これからのお話が楽しみです!!

    作者からの返信

    本の読み方も様々ですよね。集中できないと目が上滑りしてしまって
    頭に入ってこないこともありますから、それぞれあった環境で読むのが望ましいんでしょうね。

  • 拝読致しました。
    日常、何気ない、他愛ないやり取りをする女子高生たち。
    彼女たちの、あたりまえの、でもどこか楽しげな空気が感じられます。
    この後、彼女たちに何が起こるのか……ジャンル的にドキドキしますね(´∀`;)
    ところで、「先輩が脚立をガタガタさせてたから笑いんじゃないですか」のところ、「だから悪いんじゃないですか」でしょうか?

    作者からの返信

    謎の組み立てがうまくいきますか。見届けていただければ幸いです。

    ご指摘ありがとうございます。書き直しました。