パチンコ徒然日記

羽弦トリス

第1話甘デジで敗退(フィーバークィーン)

僕は月2、3回パチンコもしくはスロットを打つ。

パチンコは甘デジが専ら。今日は朝早くに目が覚めたので、YouTubeで甘デジ動画を見て8時半に家を出た。

愛知県はパチンコ屋の開店は9時からだ。

僕は、中区のK店が専ら。

あまり、回らないが。

8時50分到着。

店の前に150人程並んでいる。近くのラーメン屋のブロックに座り、開店を待った。

ゆっくり入店しても、殆どがスロット客なので、地下の甘デジコーナーを目指してゆっくり移動する。

死に急がなくて良い。

今日は、フィーバークィーン30th。

回らない。千円辺り15回転か?

85回転目初めての大当たり。4ラウンド。6500円も使ってしまった。

4回転目、4ラウンド。

1回転目、4ラウンド。

今日は中々、10ラウンドを引けない。

持ち玉勝負!

113回転、全ノマレ。続行。

トータル17500円を失い、

290回転目、4ラウンド。

4回転目、4ラウンド。

44回転、ヤメ。持ち玉785玉。

P地獄少女甘デジに移る。

11回転目、持ち玉大当たり。図柄は六。

81回転目でヤメ。

エヴァプレミアムモデルに移動。持ち玉。

7回転目大当たり。図柄は4。

51回、回してヤメ。

1階のミドル、HADESを1000円だけ打つ。


今日はマイナス18500円。

早めにフィーバークィーンを捨てれば良かった。

帰りに暑いので、生ビール2杯飲んで帰宅した。

リベンジマッチは来月だな。

僕は釘が読めないのかな?でも、引きか悪いだけかもしれない。

フィーバークィーンは確実に2台とも締まっていた感じ。

スマパチはまだ、触りたくないから、来月何を打とうかな?

早く、マルホンからファンキードクターが発表される事を願うのみ。

好きな機種は締まっているが、好きだから少し意地悪されても打ってしまうのは、パチンカーではない。

今日の立ち回りは、全て運が無かった。初当たりは早かったが。

少し反省。

負けは1回2万円まで。それが、僕のルール。

先月その禁を破り27500円負けたのが失敗だった。

その次は19500円勝ったが回収不可能。

さて、今回から何回勝てるのか日記でメモする事にした。

明日は打たない方がいいと感じている。

パチンコの神様は、僕みたいなパチンカスに簡単に微笑んではくれないのだ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る