応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • なまずへの応援コメント

    100文字にも満たないのに情景が思い浮かびますねえ
    自分も未都 譲さんと同じように戦時下を思い浮かべますた
    なまずを追いかけた事で彼は助かったけど、彼を探していた母親は空襲に巻き込まれ……みたいな悲劇とか、
    助かった後なまずの生態に興味を持ち、戦後勉学を進め大学に入った後まだ珍しい女大学生と恋に落ちるとか……此処まで来ると妄想激しいか^p^

    作者からの返信

    新作タイトル『なまずと鯉(コイ)に落ちました』
    乞うご期待ください。

  • なまずへの応援コメント

    戦時下の話ですかね? 火垂るの墓化しないように望みます。

    その後ナマズとは仲良く暮らしたのでしょうか、それとも……

    作者からの返信

    これは読む人によって変化する作品ですね。
    例えば、震災とかねえ。
    その他にも怪獣とか宇宙人の襲来とか。