《筋魔伝説 〜魔法と筋肉の異世界冒険〜》

@toshimasakun1

第1章: 転生の魔法と筋肉〜始まり〜

町は朝の光に包まれていた。高校生・田中太郎は、学校へ向かう途中、友達との会話に夢中だった。太郎はスポーツに興味津々で、特に筋トレには熱心だった。彼の筋肉への愛着は、友人たちから笑われることもあったが、彼にとっては当たり前のことだった。


ところが、その日は何かが違う。彼の周りが不思議な輝きに包まれ、まるで異世界に引き寄せられるような感覚がした。目の前がふわりと光に満ち、風景が変わっていく。太郎はまるで空中に浮いているような気持ちになり、次の瞬間、足元に地面が戻ってきた。


「何が…?」


驚きと困惑のまま、太郎は目の前に広がる景色に目を奪われた。そこはまるでファンタジーの世界そのものだった。彼の周りには妖精のような生き物が舞い、空には浮遊する島々が浮かび、不思議な光景が広がっていた。


「これは…異世界?」


太郎は呆然としながら、周囲を見回した。すると、彼の前に現れた謎の存在が微笑んで声をかけてきた。


「申し訳ありませんが、君はこの世界に召喚された存在です。私はレイラといいます。」


その存在は自分が異世界に召喚されたことを説明し、太郎に新たなる冒険の始まりを告げた。太郎はしばし呆然としていたが、徐々に現実を受け入れ、興奮と不安が入り混じる気持ちになっていった。


レイラは太郎に、この世界には魔法が存在することを教え、彼の異世界での力を開花させる手助けをしてくれることになった。太郎は、自分が異世界で何を成し遂げることができるのか、そしてどんな冒険が待っているのかを考えながら、新たなる旅への興奮を感じていた。


「そうだ、これを機に自分の筋肉の力を試してみよう!」


太郎は決意を固め、自分の体を軽く動かした。すると、その動きが予想以上に軽やかで、力強く感じられた。彼は自分の筋肉の力がこの世界でも通用することに気づき、新たなる可能性を感じ始めていた。


「筋肉も魔法の力になるんだ!」


太郎は意気揚々と笑みを浮かべ、異世界での冒険の始まりに胸を躍らせた。レイラと共に、彼の異世界での新たなる道が待っていることを確信しながら、彼は新しい未知の世界へ踏み出していった。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る