第9章 会話

-コンスタンチンは、もちろん、あなたが愚かな人から遠く離れていることを理解していますが、あなたの空想ではなく、結果を見たいと思っています。

-私は理解しています、結果はすぐになるでしょう、私たちはテストしています。

-私たちはあなたのプロジェクトにたくさんのお金に資金を提供しており、結果を望んでいます。 -委員会の別のメンバーは、プレスを続けました

–私はあなたの懸念を完全に理解しています-Diesperovは穏やかな声で答えました。 -プロセスをスピードアップするために可能な限りすべてを行っています。 -継続的なDiesperov

-さて、いつ結果が出るのでしょうか? -委員会の別のメンバーが尋ねた

ためらうことなく、Diesperovは答えました:

-二ヶ月、少なくとも三。

-わかった 三ヶ月以内。

委員会には何も知られていない人々が含まれていました、彼らは委員会にとって興味深いプロジェクトを管理する人々によってのみ見られました。 委員会自体はプロジェクトを開始したことがありません、彼らはこのプロジェクトを思いついてそれを後援した人々を「雇った」だけでなく、プロジェクトに関連するすべての問題を静かにし、彼らがあなたに興味を持っている限り、彼らはあなたを助けますが、あなたが彼らにとって興味深いものであることをやめるとすぐに–死。 あなたが彼らと協力したことがないとしても、あなたはまだ彼らに不快感を与えることができます。 その間、Volkovaは会議を呼びました。

-それでは、オブジェクト013をどうするか考えてみましょう

--何も考えていませんが、9番かもしれませんね。 -クリスティーナは言って、彼女の顔を紙に埋めました。

-第九? Volkovaは理解していない、尋ねました

-彼女は13番目の「走りを脱ぐ」ことを意味しました。 -テーブルの上に論文を投げる、Kostyaは言った。

-できない実験に参加するために彼を返すために。

-そして、どのように我々はそれを行うのだろうか? –Kostyaは混乱して言った-論文から判断すると、彼の脳が正常に戻る可能性は非常に小さく、絶対に正確であれば11パーセントです。 -彼は続けた。

-そして、私たちは2つのクローンを持っています。 コスティア、クローンは3つしかないことを忘れないでください。 マキシムは会話に介入しました。

-そして、「リスク部門」はどう思いますか? -Volkovaは言った、反対側のほとんど最後に座っている男に彼女の視線を固定しました。 男はテーブルから立ち上がって話し始めた:

-過去の経験を取ると、オブジェクト013を排除する必要がありますが、十分な数のオブジェクトがあるので、オブジェクト013は実験に参加する必要があ


-質問してもいいですか? マキシムは彼の手を上げて言った。

-はい ボルコバは、腕を胸の上に交差させて言った。

-エンジニアリング部門に質問があります。

-あなたの話を聞いてる

--私のフランス語のためにすみませんが、なぜ地獄はあなたのおかしいシステムがオブジェクトが苦しむだろうと警告できませんでした。

-私はあなたに自分自身を表現しないように頼みます。 -エンジニアリング部門を担当する女性は言った。

–そして、私はあなたにあなたの口を閉じて質問に答えるように頼みます-後ろに傾いて彼女の頭を女性に向けて回します、とVolkovaは言いました。 –あなたのシステムのために、私たちはここに集まっています

-そして、あなたが指標に従わないのは私たちの問題ではありません。

-何を言ってるの? それとも、カメラからの映像を見てみましょうか? そして、私たちが見ていたことが判明した場合、オブジェクト013が死亡した場合、責任は完全にあなたにあります。 その上、私たちがどこにいるかを忘れないでください。

女性は躊躇し、彼女の言葉を選んだ。 オフィスには沈黙がありました。

-私たちは、機器をチェックし、それは実験の前後に、正常に動作していました。

-それでは、あなたの意見では何でしたか? -マキシムは言った

-何かによって引き起こされるローカル障害は、我々はまだ診断を行っているとエラーが見つかりませんでした。

-申し訳ありませんが-テーブルの真ん中のどこかから来ました

-はい?

男がテーブルから起き上がった

-オブジェクト013に何が起こったのか、より正確に説明できますか?

-私たちも知りたいのですが、そうでなければレポートは何が起こったのか、それがどのような状態であるのかを正確には述べていません。

ため息とボルコフの机の上に傾いて、彼女は立ち上がって言うようになった:

-実験中、オブジェクトは強い感情的なショックを経験しましたが、3分後に回復し、切断の瞬間まですべてが正常でした。 第二段階を通過すると、機器が修正されなかったという障害がありました。 それから停電と脳の損傷がありました。 今、彼は昏睡状態のような状態を持っています。 彼は呼吸し、点滅し、体は機能し続けますが、外部刺激には反応しませんが、瞳孔は光に反応し、神経終末も反応します。

ホールには沈黙がありました。

-そして、私たちは何をするつもりですか? -それはホールで聞いた。

–それが私たちのためにここにいることです-ボルコバは座って言いました。

ホールで議論が始まり、ボルコバは今問題の解決策がないことを知って、彼女の考えに飛び込み、テーブルから起き上がって言った:

-だから、会議は今日のために終わった、誰もが無料です。

VolkovaはVladの部屋に入った。

–あなたはどのように危険にさらされていますか、アリス-彼女はヴラドを見て考えました。

彼女はロックされていたロッカーを開き、ドリップシステムと薬のボトルを取り出しました。 Vladにスポイトを置いた後、彼女はトランシーバーを取り、YuliaがVolkovaが言ったとき、Yuliaが彼女に連れて行かれるように頼みました:

-ジュリア、いつまで起きているの?

-わからない そして何?

–あなたが彼とノンストップで話すことが必要です-彼女はVladでうなずきました。 -あなたが望むもの、できれば彼が覚えていることについて話してください。 そして10分ごとにあなたは彼に薬を与えます、あなたが通常あなた自身を飲むのと同じくらい。 それからユナはここに来てあなたに取って代わります、そしてさらに3回の薬の後、あなたは私に丸薬を与えます、それは私が後であなたに持ってきます。

-H-まあ、そして私は彼にそれらをどのくらいの時間を与えるべきですか?

-彼がそれらを吐き出し始めるか死ぬまで。

-何だ!? ユリアは恐怖で叫んだ。

-質問しないでください、ただそれをしてください。

ユリアは何も答えませんでしたが、ただうなずきました。

Volkovaは出口に到達し、追加されました:

-今すぐ最初の用量をください。

-Mg -ユリアは静かに言った、まだショックを受けている。

Volkovaは病棟を出て、Yuliaが来てベッドのそばに座った。

-こんにちは. 君と話すように言われた 私は本当に何を知らない。 しかし、私は試してみます。

ジュリアは何かを覚えようとし始めましたが、悪い思い出だけが思い浮かびました。

--何か思い出したので、ちょっと待ってください。

彼女は薬の瓶を取り、1錠を手に注ぎました。

-「彼は窒息しませんか?「ジュリアは思った。

しかし、選択の余地はありませんでした。 そのため、右手で口を開けて、ピルをできるだけ口に入れて閉じ、ヴラドがピルを飲み込んだことに気づきました

「あなたはどうしたのですか?「彼女は考え続けました。

-わかった何か話したいことがあるんだ 最近、これらの数字が私の首に何であるかを尋ねたことを覚えていますか? だからこれは私の番号であり、なぜ2つのゼロが先にあるのか、私にはわかりません。 しかし、あなたは番号を持っていない、うーん。 長い間話したかったのですが、始め方がわかりませんでしたが、今では好きなことを言うことができ、言うことは何もありません。 子供の頃のことはあまり覚えていませんが、いくつかのスクラップだけですが、すでに言っています。 私は最近、ここで哲学に関する本を読んでいますが、正直に言うと、あなたがそれをどのように読んでいるか理解していないか、私はそれを読むのが好

それからボルコバはある種の箱を持って再び病棟に入ってきました。

--さて、どうですか?

-はい、それは大丈夫のようです。

-わかった 見て、あなたは各セルから1つのタブレットを与えます。

-分かった

ジュリアは箱を取り、ベッドサイドテーブルに置きました。

-さて、私は行きます、そしてあなたに幸運を祈ります。

-さようなら、ありがとう。

そして、ユリアとヴラドは一人で残されました。 ジュリアは少なくとも何かを覚えようとしましたが、何も出てこなかったので、彼女は知っていることすべてを話し始めたので、朝まで話しました。 朝にユナが来た。 静かにオフィスに入ると、彼女は言った:

-こんにちはジュリア-クシュナッディノバ.

彼女の頭を回すことなく、ユリアは挨拶で彼女の手を上げた

-私はあなたを和らげるために来たので、あなたは眠りにつくことができ、私たちは今のところ実験を中断しました。

-Mg -どういうわけかユリアは自分から絞り出し、頭をうなずきました。

-何かご用ですか?

-やめて

彼女の強さを集め、ベッドサイドテーブルに寄りかかって、ユリアは出口に踏み込んだ

-途中で注意してください。 -ユナは彼の後に言った。

ヴラドに近づくと、彼女は頭を傾け、熱心に彼を見つめた。

「面白い」と彼女は思った。

ゆなは椅子に腰を下ろして話を始めた:

-こんにちは013. 最初から始めましょう私の名前はユナまたは六百四十三です。 私はあなたと同じように実験に参加しています、そして最近私たちはチェスをして本を議論しています、私はあなたが覚えていると思います。

-何してるんだ!? -彼らの「リスク部門」の男を叫んだ

-そして、あなたにおはよう、そして問題は何ですか? Volkovaは静かに尋ねました

-馬鹿をオンにしないでください! あなたは013をどのくらいの量の薬を与えますか?

-004と同じ用量がかかりますが、従来の臓器サポート薬を10分ごとに追加します。

-私たちはそれをすべて読んだ! あなたはこれが純粋な死であることを理解しています! 彼は過剰摂取するつもりです!

-はい? そして、あなたのアイデアは何ですか?

-私たちはこの問題を解決しています!

-まあ、あなたが決定したときに来て、権利をダウンロード!

-私たちはあなたを報告します!

-お願い! 私はペンでシートを出すことができます! -それに耐えることができない、Volkovaは叫んだ。

-あなた自身に感謝します! 一つのことは私たちには明らかではありません、あなたは何を達成しようとしていますか?

--彼が生き残るためには、忘れてしまった場合、クローンには体内に細胞があり、薬がそれらを回復させることを思い出させます。 彼の脳は投与量を増やすことによって損傷を受け、脳を回復させることができます!

-はい、あなた! 報告します。

--そう言っていたので、他に何も言うことがなければ、ドアはすぐ後ろにあります。

男は鼻を鳴らし、振り向いてオフィスを出てドアを閉めた。

–私にはあまりにも賢い-Volkovaは男の後に言った。

-あなたは三ヶ月が必要であることを委員会に言った。 本気?

-はい Clear Skyプロジェクトはほぼ終了しました。

-そして013? 彼が回復しなければ計画を変えなければならない

-分かってる 私はすべてを制御しています。

-失礼します何ですか? Volkovaは驚きと理解不能で尋ねました。 -彼がそれを我慢できないことを理解していますか? 彼女は続けた。

-ボルコバ教授、仕事をしてください。 Diesperovは主張した。

-しかし、私たちは間違いを犯す権利がないので、私はそれをすることができません、そして彼が死んだ場合はどうなりますか。

--そして、あなたは彼が死なないことを確認します。

議論するのは無駄でした。 したがって、Volkovaは同意してオフィスを去ったが。

-本当に? アルシンは尋ねた。

-はい

-彼女は同じことをしたでしょう。

-はい

Volkovaは汗から手を拭いて廊下を歩いた。 彼女の足は道を譲っていて、彼女の心は彼女の胸から飛び出しているようでした。 彼女は試験のための研究所でとても心配していた最後の時間。 彼女はほとんど不可能な仕事を与えられ、病棟に着いたときに入ることを決めることができなかったので、何をすべきかわからなかった、彼女は頭の中でタスクを完了する方法を100のオプションを持っていましたが、1つのアイデアが成功したわけではありませんでした。 それで、彼女の考えを集めて息を吐きながら、彼女はドアをひび割れて中を見ました。 ユナはそこに座って何かを言っていました。 ドアを閉めて車でオフィスに行きました。 中に入ると、彼女は立ち止まって周りを見回した。 誰もが所定の位置にいて、それから彼女は制御室に行き、中に入りました、誰もが彼女に挨拶しました。 それに応じて、ボルコバは頭をうなずいただけで、頭を左右にこすりました、と彼女は言いました:

-だから みんな、今日私たちは保持しています...私はそれを何と呼ぶべきかさえわかりません、一般的に、今日私たちは013を起動しています。

-しかし、彼はそうです。.. -クリスティーナが始まった

-私は知っていますが、これは命令であり、私たちはそれを満たすことを失敗することはできません。 Volkovaは中断しました。

-彼が死んだらどうなりますか? 」マキシムは尋ねました。

-直接引用:「そして、あなたは彼が死なないことを確認します。"

-そして当局は明らかに私たちが神であると決めました。 Kostyaは怒りから皮肉を言った。

-だからいまいましい車を始めて、私は13番目を持ってきます。 そして、私はいくつかの助けを必要とするつもりだので、あなたたちの一人は車のそばに立っています。

マキシムとコスティアは視線を交換しました。

–私にさせてください-Kostyaは志願しました。

-良い

Volkovaは振り向いてオフィスを出ました。 Volkovaは病棟に入りました

-ゆな

ユナは話すのをやめ、ヴォルコバの方向に向きを変えました。

-こんにちは.

-こんにちは. ユリアはどこだ?

-わからない 最も可能性の高いオフ眠っています。

-A.なるほど。

私の考えは私の頭の中で混ざり合っていて、集中することは不可能でしたが、私は自分自身を一緒に引っ張らなければなりませんでした。 そして再びヴォルコバを吐き出すと言いました:

-ユナ出てきていい

ユナは頭をうなずき、椅子から起き上がって病棟を出て、ボルコバはベッドによろめきました。

-さて、13歳、あなたの番号に関するすべての迷信が単なるフィクションであることを願ってみましょう。

彼女はVladをデバイスから切り離し、病棟からスイングまでドアを開け、ベッドをブレーキから外しました。 息を吐きながら、彼女はベッドを押して車に運転しました。 Volkovaがベッドを車に運転したとき。

-あなたは肩のそば、私は足のそばにいます。

-分かった

Volkovaはカプセルを開けました。

-準備はいいか?

-はい

-ワン、ツー、それを得た。

ボルコフはヴラドによって骨から持ち上げられ、カプセルに入れられました。

-みんな戻っていい

Kostyaはうなずいて制御室に行きました。

-あなたに幸運を、第十三。 -Volkovaは言ってカプセルを閉じました。

車の発売が始まり、誰もが非常に緊張していました。

-指標?

-活動はありません。

-弱い電気インパルスを与えるとどうなりますか? Kostyaは提案しました

-私たちはそれについて考える必要がありますが、その間に、薬に餌を与え始めることができますか?

-はい、始めますか? 」マキシムは尋ねました。

-はい

-待って! -クリスティーナは叫んだ-彼は過剰摂取するつもりだ。

-クリスティーナ、何かアイデアはありますか? -Kostyaは会話に入りましたか?

-N-いいえ、しかし、別の計画がなければなりません。

-それはあなたがそれを理解する方法です、その後、あなたは停止します。 Kostyaは続けました

-静かに! ボルコバは叫んだ。 -タンクにはどのくらいの薬が入っていますか?

-三リットル

Volkovaはそれについて考えました

-半分が弱い放電を与えるときに、フィードにリットルを与えます。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る