応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第52話 のこした物への応援コメント

    仕事でメールのやり取りするけど、翻訳ソフトと向こうの優しさがなければ出来ていない自信がある。

  • 第44話 シュテイルへの応援コメント

    金塊はやり過ぎでは?
    一握りの金塊とか金貨くらい、まあ金の価値がこの世界でどのくらいかにもよりますね。

    作者からの返信

    一応こぶし大ぐらいの大きさの純金を想像しています。まぁ、それでも多過ぎだとは思いますが。

  • 第42話 確認と誕生会への応援コメント

    揃いも揃ってフットワークが軽いw

  • 第34話 1 on 1への応援コメント

    ちょっ、クリットって力持ちのモブかと思い込んでいたら強いやん

  • 第26話 褒美への応援コメント

    おっと最低でも上位貴族でしたか

  • 第24話 正装と追跡への応援コメント

    店員さん良い人だ

  • 第23話 馬鹿と阿呆への応援コメント

    読み始めたところですが、楽しませてもらっています。

    一点、とある場所の節ですが足早すぎてちょっと違和感を感じました。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます。

    第23話において最後の「とある場所」での会話だけ主人公視点ではなく三人称視点で書いているつもりです。おそらく違和感はそこだと思います。
    今まで主人公視点で話を進めて来たので視点が変わっている事を伝えていなかったのは不親切でした。そのあたりの説明の追加をしておきます。

    コメントの意図を汲み取れた返信になっているか不安ですが、今後とも気になった部分などのコメントはできるだけ答えるつもりなので応援をよろしくお願いします。