お隣に住む従姉妹のお姉さんが俺を癒してくれるそうです。

「あらら。なんだか今日はお疲れ?」


「よぅし、お姉さんが耳かきしてあげよう!」


「いいからほらほら、ここに寝転がって?」


//SE 転がる衣擦れの音


「ふふ、膝枕だぁ」


「はぁい、じゃぁ右耳からいくよぉ」


「うわぁ……結構溜まってるねぇ」


//SE ごそごそ 耳かきの音


「わ……おっきぃ。ダメだよぉ、放っておいちゃ。定期的に綺麗にしないと」


「ふぅっ」//耳に息を吹きかける


「はい、右耳おしまい! じゃぁ次左耳ね」


「ん? なんで起きるの? そのままこっち転がればいいじゃん」


「あ……顔がお腹に向くのが恥ずかしいの? だぁいじょうぶ! お姉ちゃん鍛えてるから、お腹ぶよぶよじゃありません!」


「え……ちょ、なんで黙るの? うそ、大丈夫だよね? 私、ふ、太ってないよ……ね?」


「…………や、やっぱり、あっち向いて」//照れたように


//SE 向きを変える衣擦れの音


「うう……明日からご飯控えめにしようかな……」


「え? 太って、ない? ほんと? ほ、ほんとにほんと?」


「はぁ~……良かったぁ。君に太ってるって思われたら、ショックで立ち直れないところだったぁ」


「よし、じゃぁこっちも……ふぅっ」//耳に息を吹きかける


「はい、おしまい! 綺麗になりました」


「どう? 少しは癒された?」


「えぇ~……耳かきじゃ癒されないって……贅沢ぅ」


「んー……あ、そうだ! じゃぁマッサージ! マッサージしてあげる! ね、ベッドに転がって?」


「んしょっ……と」//主人公にまたがる


「いくよぉ……ん~!」//力を込めてツボを押す


「どう? 気持ちいい?」


「力が弱い……って、これでも全力なんだけどぉ!」


「よし、じゃぁもっと体重をかけて……ん~!」//力を込めてツボを押す


「あ、このくらいならちょうどいい? 良かった! よし、それじゃぁ……ん~! んぅ~!」//力を込めてツボを押す


「はぁ……はぁ……これ、結構、疲れる……」


「ちょっと休憩~」


//SE ふにゅ、というような柔らかい音

主人公の上にヒロインが圧し掛かる。


「ん? 乗るなって? だぁって、疲れちゃったんだもん!」


「さっき太ってないって言ったじゃん。重くないでしょ?」


「お、も、く、ないよね?」//有無を言わさぬ感じで


「ふっふ~、だよね! 羽のように軽いもんねぇ?」


「ん~、君の上、あったかくて気持ちいいなぁ。このまま寝ちゃいそぉ」


//SE どさ、と落ちる音

主人公が転がって上に乗っていたヒロインを落とす。


「ひゃぁ!? ちょっと、落とすことないじゃん!」


「わかったわかった、ちゃんと部屋で寝るから! ちぇー」


「その内、一緒に寝てやるんだから」//ぼそっと


「それじゃぁ、おやすみ!」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る