応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 後編への応援コメント

    かなしい、切ない、辛い、現実が重い、痛い、寂しい、立ち向かえない、どうにもならない。十代の全部を賭けた価値観は、気安い選択を許してくれない。「愛」だろ、「愛」、いろんな悲しい「愛」( ;∀;)

    作者からの返信

    福山さま、色々な悲劇のお言葉、並べさせてしまい、申し訳ありません(゚д゚)!

    「愛」が、高校生には重すぎだ……という事でしょうか?
    ですが、余りに、バッドエンド過ぎると、皆様に言われ、やりすぎた……と、どこかで思う自分もいますが、浮かんだので、仕方ない。書いてしまったのだから、仕方ない。……です(´;ω;`)

  • 後編への応援コメント

    別れることないよ~。そりゃ琥太郎にとって声の出ない自分は自分じゃないって思うかもしれないけど、茅にとっては歌えなくても琥太郎なんだから。今の琥太郎に必要なのは茅の愛ですよ。

    作者からの返信

    @aono-haijiさま、さいとうさまのコメントにも書かせていただきましたが、こんなにも、重い話になってしまうとは……。申し訳ございません(涙)

    でも、琥太郎は、声が出ない自分を、茅にだけは見せたくなかったのだと思います。茅にだからこそ、見せたくなかったのだと……。最初で、最後の、ファンだから……。と、思っていただけると……💦
    でも、バッドエンドにし過ぎでしたね。少し反省(´;ω;`)

  • 後編への応援コメント

    高校生にこれは重い!
    しかも二人の夢も約束も崩れ去るだなんて‼︎

    最後の手紙、もう目の前が汗で歪んで見えなくなってしまう(T ^ T)

    心に残る切ない恋をありがとうございます。

    作者からの返信

    さいとうさま、重くしてしまい、申し訳ありません😫

    双方、どんな想いだったか、私は、とんでもない物語を書いてしまったんじゃないかと、今になって、というか、コメントをいただいて、思っている次第です💦

    それでも、「ありがとう」を、ありがとうございます(*‘ω‘ *)

  • 前編への応援コメント

    声の高い男の子!
    いや私も男性では声が高いと言われて自分の声が嫌いでして......
    昔電話出て女性と間違えられたのはトラウマです。

    作者からの返信

    さいとうさま、Mrs. Green Appleみたいに、声が高いミュージシャンとか、格好良いですよね!!自信持ってください!!(*‘ω‘ *)

    素敵です!!!