応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    我なるは鳳凰のヒナであるへの応援コメント

    はぁぁぁ、やっと読むことが出来ました!
    なんなんですかこの素敵要素てんこ盛りなお話っ💕💕💕
    黒龍王様は素敵だし、梅玲ちゃんは健気だし、玉玲ちゃんは可愛いし、翠麗さんは非の打ち所がないし、明和さんは…んふふそうなのですね💕︎

    そして橙紅!
    ここにもバードラブ!
    一気に好きになる鳥が現れてしまいました!

    いつにも増して、各キャラが魅力的で全てのスピンオフが読みたくなるお話じゃないですかーっ!!!

    いずれ続きお待ちしてていいんですよね?ね?
    (圧)
    楽しみにしております!

    作者からの返信

    愛がいっぱい!
    お読みいただきありがとうございますー!

    好きを詰め込みましたので、続きはもちろん書く予定ですよーい。
    コンテストに参加してるので結果とかを受けてどういう風に書くかは考えますけど~