応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第9話 どうしたらいいのへの応援コメント

    なんでやねん
    会えないとか言うな 勝手すぎるよ 一方的な拒絶 なんも理由話さずはひどすぎるわ

    解決策あるやろうに・・・

  • 第9話 どうしたらいいのへの応援コメント

    渡辺ちゃん……。・゚・(ノ∀`)・゚・。

  • 第8話 過去への応援コメント

    渡辺ちゃんにそんな事情が!複雑ですよね……

  • 第7話 ギャル失踪への応援コメント

    このままじゃいけませんね……!

  • 俺らとしては
    なんがあったに一票を入れたいくらいうらやまけしからんのよ

  • まぁイジられる内が花かも知れませんね(笑)

  • 第5話 一緒に寝よ♡への応援コメント

    これは渡辺ちゃんテスト結果について親から何か言われているのでしょうか……?


  • 編集済

    第12話 大事な話への応援コメント

    周くん、俺は、こいつの彼女だ!って言っちゃってますw
    周くんのかっこいいシーンなのに、惜しい🤣

  • 第4話 泊ってく?への応援コメント

    いやいやいやこの文脈で間違えないだろ(笑)お風呂ですっかり脳みそピンクになっちゃいましたね……!

  • 第3話 理性を抑えろへの応援コメント

    渡辺ちゃん小悪魔ですよね……!(笑)

  • 第1話 中間テストへの応援コメント

    修学旅行が終わってすぐの中間テスト、最悪ですよね……!

  • 第2話 女の子の部屋への応援コメント

    もしかして第1話を飛ばして更新していませんか?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    すみません!こちらの投稿ミスです14時に1話投稿予定になります!

  • 第14話 名残惜しいへの応援コメント

    第三章完結お疲れさまでした!
    渡辺ちゃんからのプレゼントに込められた想いに気付くのはいつなのでしょうか……?

  • 第13話 分からないへの応援コメント

    気になりますよね……!(笑)

  • 第12話 大事な話への応援コメント

    渡辺ちゃんから近くの公園に呼び出されて行くと渡辺ちゃんがナンパに遭っていた!とっさに彼氏のふりをして撃退するが渡辺ちゃんはよろこんでくれて?果たして渡辺ちゃんの大事な話とは……?((o(´∀`)o))ワクワク

  • 第11話 京都でカレー作りへの応援コメント

    さすが渡辺ちゃんカレーも完璧ですね!まぁ川辺はその場にいませんでしたからね。周介はとばっちりでしたね(笑)

    ①内海ちゃんの素顔が気になりますね。
    ②渡辺ちゃんのお父様はもう……?

  • 川辺の野郎許さん……!というところでしょうね(笑)

  • 第9話 怖い話への応援コメント

    エロゲ1つで離婚の危機と考えると怖いかも知れませんが基本的には笑い話ですよね……(笑)

  • 第8話 戦友再び!?への応援コメント

    川辺有能ですね……!


  • 編集済

    第11話 ギャルの恩返しへの応援コメント

    360°周囲ならばコチラが正解?温度なら℃ですが🙆‍♂️

  • 第7話 おみくじへの応援コメント

    せっかく渡辺ちゃんから縁結びの白いうさぎをもらったのに……

  • 第6話 縁結びのお守りへの応援コメント

    渡辺ちゃん知ってましたね……(笑)

  • 周め…裏山…シートベルトで縛られて発射されちゃえ
    え?そういう誤字ではない!?

  • 第5話 京都にキター!への応援コメント

    買い食いしてると5000円なんてあっという間になくなりますよ……!(笑)

  • 第4話 ビンゴ大会への応援コメント

    ちょ、最後の一文……!(笑)

  • 川辺おいwww
    周くん羨ましいぞこのやろう

  • 川辺グッジョブですね!自分の学校は修学旅行は制服とジャージでしたね(笑)

  • 第2話 八つ橋しか勝たんへの応援コメント

    八ツ橋おいしいですよね……!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    八ツ橋美味しいですよね!たまに食べたくなりますw
    でもやっぱりチョコミント味はありえ……おっと誰か来たようだ🙄

  • 最新話まで拝読しました!
    渡辺ちゃんは明るくて見た目こそギャルだけど量産型陽キャじゃなくてオタクに理解があって家庭的とオタクに優しいギャルの理想ですね。オタ友たちも良い味出してます。今後の展開にも期待しています。★★★です。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    お褒めの言葉めっちゃ嬉しいです!こういうギャルに出会いたかった……笑
    44話まで毎日投稿していきますので、ぜひお楽しみください!

    個人的に内海ちゃんがお気に入りですw

  • 第10話 オタクの底力への応援コメント

    いやぁ見苦しい 最後にラフプレーに走ったやつにサッカーやる資格なし!

    まだ突っかかってくるやろけどいなしまくれよ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ラフプレーに走ったやつらを蹴散らすの最高ですね!!
    ここ書いてて楽しかったです笑

    編集済
  • 第10話 オタクの底力への応援コメント

    うちゅみ…(ΦωΦ)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    うちゅみしか勝たん!!