応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ひとりへの応援コメント

     ほのぼのも書ければこんな白濁な文章も楽々と仕上げるささやか先生クールすぎる(´Д` )一見令和の閉塞感を感じさせる主人公のやるせなさを滔々と描きながら、その実ティッシュ1枚ザーメンで突き破れない主人公のヘタレっぷりではソープで童貞を脱ぎ払うことも出来そうにないのが泣ける(*´-`)なろう小説ならこの底辺すぎるオープニングから異世界に行って大逆転なんだがそんな甘い夢をささやか先生が書く日など地球に宇宙人が来訪するレベルであり得そうにないのが残念無念、とりあえず名も無き青年の生きる未来に幸いあれと祈るジジイな読者( ᐛ )و

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    むしろこういう一人称でひたすら鬱々としている感じが私っぽいのではないかと思わなくもないのですが、ここ最近はそういう感じは控えめだったかもしれません。

    異世界転生は憧れるところですが、確立されたシステムではないので、どんなに罵倒を尽くしたいとしても私達は現世でどうこうするしかないのでしょうね。