応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第45話への応援コメント

    Tidak sabar menanti kelanjutannya
    Semangat terus👍

  • 第43話への応援コメント

    🚩🚩🚩🚩🚩

  • 第37話への応援コメント

    Sad 😭

  • 第33話への応援コメント

    Manusia perlu tau kapan harus mundur, kalau tidak dia akan celaka

  • 第30話への応援コメント

    Hehehe
    Sangat bahagia

  • 第29話への応援コメント

    Kiss😍

  • 第28話への応援コメント

    Cewek baik, harus lindungi

  • 第26話への応援コメント

    Nice

  • 第19話への応援コメント

    Tiba tiba jadi ganteng

  • 第18話への応援コメント

    Sangat suportif, bagus mc, itu hal yang paling dibutuhkan dalam hubungan, saling membantu

  • 第15話 への応援コメント

    Cerita nya menarik, menikmati sampai sejauh ini
    Tapi ada kesan setelah membaca sejauh ini cerita nya terasa sangat cepat, kadang berharap interaksi waktu disekolah diperbanyak, seperti rekasi orang di sekolah setelah mereka menikah lebih detail
    Tapi sejauh ini cerita nya menarik, semangat terus 👍

  • 第7話への応援コメント

    Kita keluarga
    Kerja bagus mc 👍

  • 第5話への応援コメント

    Apakah mereka tidur dikamar yang sama?
    Atau mereka tidur terpisah samapi lulus?

  • 第4話への応援コメント

    Bagus, jangan jadi bodoh karen cinta, hidup masih panjang,
    Kerja bagus

  • 第3話への応援コメント

    Sejauh ini masih menyenangkan
    🥰👍

  • 第25話への応援コメント

    >たまにはこういうのも悪くないな。

    学校サボって遊びに行くのは悪いことでは?
    親が授業料払っているのを無駄にするとは、主人公失格ですね。
    (まなちゃんは病み上がりですので、完治目的の休みということでセーフ)

    誤字報告です。
    >普段の朝は時間があまりないので、お弁当と同時に作れ”れう”ものが
    >多いためここまでの料理が出てくることはなかなかない。
     → ~作れ”る”ものが~

    >ちなみにメイク部屋って何と思う人もいると思”お”うけど、俺もそんな
    >ものが本当に必要なのかはわからない。
     → ~いると思”お”うけど~

  • 第22話への応援コメント

    誤字報告です。
    >まなは布団の中からぴょこっと顔”お”出した。
     → ~ぴょこっと顔”を”出した。

  • 第40話への応援コメント

    一気見してしまいました
    人物紹介的なの設けて名前の横に読みを消すのも見やすいかなと思います。
    続き楽しみにしてます

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    確かにそれもありですね🤔
    ちょっと考えてみます!

  • 第16話への応援コメント

    誤字報告です。
    >「う、うるせ! 俺だって負けたく”手”負けてるんじゃねーし! お前が強すぎるんだろうが!」
     → 「う、うるせ! 俺だって負けたく”て”負けてる~」

    作者からの返信

    何度も誤字報告ありがたいです!
    これからも誤字があればどんどん教えて欲しいです!

  • 第14話 への応援コメント

    誤字報告です。
    >俺は隣で儚く笑うま”な”に、心の中でそう誓った。
     → 俺は隣で儚く笑うま”ま”に、心の中でそう誓った。

  • 第13話への応援コメント

    誤字報告です。
    >まなはその時中学一年生、当然両親の死には耐えられなくて精神が崩壊したらい。
     > ~精神が崩壊したら”し”い。

  • 第11話への応援コメント

    本日この作品を見かけまして、ここまで一気に読み倒しました。
    愛菜ちゃんかわいいですね、これでは主人公くんがプロポーズするのも無理ないですね。2人のこと応援していきたいです。

    誤字報告です。
    >「僕は別に故意的にからかってるわけ”じやま”ないからね。~」
     → 「~わけ”じゃ”ないからね。~」  ではないでしょうか?

  • 第3話への応援コメント

    面白く読ませていただいきました。

    告白しようと思ってプロポーズ。

    『バクマン。』の一話を連想して読んでいました。

  • 第30話への応援コメント

    キスした事で、2人の仲が一歩縮まったみたいですね😊👍

  • 第23話への応援コメント

    ニヤニヤしてしまうよ🤭

    あと、誤字ありますよ。

    まなさん、椅子で寝ていたのはあなたが俺を話さなかったからなんですよ?
    →俺を離さなかった

    だと思いますよ。

    作者からの返信

    教えてくださってありがとうございます!

  • 番外編への応援コメント

    話が思いつかなかったから 番外編という名のキャラ紹介

    作者からの返信

    そうとらえて貰っても全然構いません!
    こちらは別に小説だけで生きてる訳ではなくて、どこにでもいるただの高校生なので投稿できない日があるのは事実ですから!
    感想ありがとうございます。
    これからもよろしくお願いしますね!

  • 第13話への応援コメント

    まなさんに、そんな辛い過去があったのですね。
    それにしても、えりこさん。
    もっとキャラ強いのかなと思ってましたが、意外とアッサリとした方でした。

  • 第11話への応援コメント

    一気読み中です。

    誤字報告です。

    ・そうですね〜、それでは、負けた方は買った方の言うことをなんでも一つ聞く。
    →負けた方は勝った方の

    ・あとさ、やっぱり敬語は買変えなくていいや。
    →敬語は変えなくて

    「買った」でなく、「勝った」。
    もう一つは、「買」が多いと思いますよ。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!
    今日までテスト期間で投稿出来ませんでしたが、久しぶりに最新話の投稿を再開するので是非よろしくお願いします!