応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ロータリーエンジン、10年位前に途絶えたかと思ってましたが、また新車のMX-30が出るようですね。
    なんか、目に付いたので軽くのぞいたら、結構がっつりとエンジンのこと書かれてました(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます~。
    そうなんですよねぇREがMX-30で復活と聞いて、RE信者である私は飛び上がりましたよ(笑)
    ちなみにRE搭載のスポーツカーも作りたいらしいんですが、予算がないので無理らしいです。
    好景気になるともしかするとREスポーツ念願の復活があるかもしれませんね。

    比較的わかりやすく、簡単に書いたんですが、長くなってしまいましたね・・・(笑)
    もともと小説のおまけコーナーでしたが、これを毎回やると尺の問題が発生したので、別に作り直すことにしました。
    是非私の小説と一緒に読んでいただけると嬉しいです。