応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 図書塔の庭 -beginning-への応援コメント

    静かで優しい物語ですね。

    図書塔のある空間は、この世とあの世のはざまなのか、とても幻想的で美しい場所のように感じました。

    「本を読むこと」は、「静かに愛すること」なのかなぁとしみじみ思いました。

    作者からの返信

    篠崎 時博 様

    応援コメントありがとうございます。
    ヴォーゲルグリーフたちの自身への向き合い方でそう感じていただけて感無量です。
    お読みいただきありがとうございました。

  • 図書塔の庭 -beginning-への応援コメント

    どこか救われるような、いつまでも浸っていたくなるような作品でした。
    素敵な作品をありがとうございました。

    作者からの返信

    東雲そわ様

    応援コメントありがとうございました。
    この図書塔のある世界観を丁寧に描きたいなと書いた作品でしたので、「浸っていたくなる」と表現していただけて大変嬉しいです。