応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 河童が住まう狭間の川への応援コメント

    主人公が怖いですね。゚(゚´Д`゚)゚。
    でも被害者がいじめっ子だから、まぁいいか。

    作者からの返信

    被害者にも報いを受ける理由がありますもんね……。そういっていただけると救われます。応援ありがとうございました。

  • 河童が住まう狭間の川への応援コメント

    最後、ゾックとする感じが良かったです。

    作者からの返信

    あまり怖い話では無いと思っていたのですが、ゾクッとしていただけたなら何よりです。ありがとうございました。

  • 河童が住まう狭間の川への応援コメント

    まるで『むかしばなし』で語られるようなお話ですね。
    信じる者は救われる。
    悪さをするものは罰せられる。
     
    願わくは、人を呪わば穴二つとなりませぬよう……。

    作者からの返信

    そうですね、昔から語られているお話だったので、そういう側面もあったのかもしれないですね。
    呪いは本来恐ろしいものですし……。
    もちろん、このお話はフィクションなのですが。
    応援下さりありがとうございました。