応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第9話 別れを告げる男への応援コメント

    いわゆる無知シチュモノの子がリアルにいたらこうなるよねぇ。って元カノさん。

  • 第34話 への応援コメント

    2人の子供として生まれ変わったのかな?と思ったらやっぱりそうだったか

    もう少し序盤からホラー?があれば受け入れやすかったかも

  • 夏祭りのときはキスした個体が寄ってきてたよ。あれは同個体なのでは?

  • 第9話 別れを告げる男への応援コメント

    発達障害ではなく人格障害ですな
    多くの発達障害は知的障害も持ち合わせているけど、きちんとした家庭で育っていれば社会の常識や誠実な心を持っている。
    ただ能力が足りないので出来ない事が多いだけ

    作品の元彼女はサイコパスっぽいですね

  • 第34話 への応援コメント

    この話読むまでわけわかんなかったし、面白かったかと言われたらうーん…微妙ってなる。
    で、何より思ったのがラブコメジャンルじゃ無いような、ドロドロしたラブコメ読みに来たら空から急に魚が降ってくるぐらいに混乱する内容。
    まぁジャンル間違えてる気もするけど完結までお疲れ様でした。

  • 第34話 への応援コメント

    頭を捻りながら話を追って、んんん?となったんでタグを見たら、一番後ろに……
    そういう話なんだ、とわかったらすんなり理解できました。完結お疲れ様でした

  • 第24話 あしらう親友への応援コメント

    主人公は頭悪いなぁとしみじみ感じる。


  • 編集済

    第34話 への応援コメント

    이걸 읽고 처음부터 다시 읽어보니 새롭네요

  • 第34話 への応援コメント

    34話でやっと話が見えました。
    いや~、この物語を読んで頭の中が
    ???マークだらけ。

    喉に刺さった魚の骨が取れたようで
    少しスッキリしました。

    『ちかり』人間になれて良かったね。😄


    ガチャ!! ___
      //|∧_∧ |
      || (・ω・`| あースッキリした♪
      ||o と  U|
      ||  |U J |
      ||/彡 ̄

  • 第34話 への応援コメント

    完結お疲れ様です。
    途中からホラーテイストに変わりましたが最後まで楽しめました。

  • 最終話 怪物への応援コメント

    어......어라?

    행복하면 됐다


  • 編集済

    最終話 怪物への応援コメント

    ラブとコメはどっか行った?🤣

  • 最終話 怪物への応援コメント

    NTRと浮気必要ある?

  • 最終話 怪物への応援コメント

    ホラーエンドというのは新鮮かもw

  • 最終話 怪物への応援コメント

    こっっっっわ

  • 最終話 怪物への応援コメント

    ハッピー…なのか?
    完全に娘があの子になっとるやん
    あの子は何者で何が目的だったのか語られますよね?
    ね!?

  • 第32話 彼女の見た夢への応援コメント

    SFホラー?

  • 第32話 彼女の見た夢への応援コメント

    그래서 왜 딴남자랑 키스하고 있었는데

  • 第32話 彼女の見た夢への応援コメント

    ラブ……コメ……?
    崇吾から良介との今までの記憶を消したのか
    ここからどうなるんや…

  • 第32話 彼女の見た夢への応援コメント

    怖すぎる……。

  • 第32話 彼女の見た夢への応援コメント

    記憶を消された。。。

  • 第32話 彼女の見た夢への応援コメント

    段々ホラー路線にw

  • 怖ぇーよ……。

  • 面白くなってきたけど…なんか求めてたのと違う笑

    でも続き気になる

  • えぇ……こわぁ……

  • 第24話 あしらう親友への応援コメント

    あー、実は主人公君今まで付き合ってると思ってたのはもうそうだったパターン?

  • 第17話 患いのリズムへの応援コメント

    わからん…彼女の心も主人公が何したいのかも

  • そんだけ未練タラタラなら復縁すればいいのに…情け無い

  • 同一存在だけどそれぞれ別個体って事?

    でもそれだと祭りの日にキスしたあとかけ寄ってきたときの事が説明つかないしな。

    わからん‥‥

  • 人外だとNTRになるのかな
    そこに気持ちが入っていなければ、例えば吸血鬼が『栄養補給』していたとしてもソレは餌でしかない気がする

  • 貞子やんヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

  • マジもんの化け物だった😇

  • やはりタグは見ないで読むとワクワクするな(^∇^)

  • 第1話 愛しい日常への応援コメント

    いきなりお腹真っ黒クロスケな彼女!?

  • 第30話 決着の序章への応援コメント

    今んとこ四等分の彼女ですね

  • 第30話 決着の序章への応援コメント

    座敷童子みたいな存在か・・・

  • 第30話 決着の序章への応援コメント

    これで先生が、そんな生徒はいないとか言ったら恐ろしすぎる…
    でも何人も視認できてるしどういう事だろう
    果たして次回はどのような展開になるか

  • 第29話 ソレが見えたからへの応援コメント

    君と夏の終わり 将来の夢 大きな希望 忘れない

  • 第29話 ソレが見えたからへの応援コメント

    정신적 괴물이 아니라 진짜 괴물인건가

  • 第1話 愛しい日常への応援コメント

    はじめまして。
    世間ずれして、だと意味が逆になってしまうのでは。
    世間ずれしてなくて、かな。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。ご指摘箇所の修正を致しました。
    お手数をおかけして大変申し訳ございません。

  • 第29話 ソレが見えたからへの応援コメント

    矢張りホラーだった……。

  • 第29話 ソレが見えたからへの応援コメント

    元カノ、実は留年?

  • 第29話 ソレが見えたからへの応援コメント

    なぜ主人公は10年後に必ずと断言できたんだ?
    偶然再会できたと思ってたけど、黒髪の子に意図されたものだったとか?
    昔の黒髪の子が元カノ…ではないよな年上って言ってるし
    うーむ、分からん

  • 第28話 終わりの日への応援コメント

    矢張りホラーなのか?

  • 第28話 終わりの日への応援コメント

    意味がわからん。

  • 第28話 終わりの日への応援コメント

    葉っぱ?話もヤバい。意味不明

  • 第28話 終わりの日への応援コメント

    薬やってるのか

  • 第28話 終わりの日への応援コメント

    ??精神操作??
    どうして屋上に??

  • お分かりいただけただろうか...


  • 編集済

    그런데 주변 인물들은 왜 자신이 느낀것을 주인공에게 말해주지 않죠? 입막음 당한것도 아닌데 너무 부자연스러움

  • ここのところのギャグめいた雰囲気から、一気にホラーめいてきたな……。

  • 深淵を覗くとき、深淵もまたこちらを覗いているのだ。

  • 第26話 疑念に駆られる友への応援コメント

    ちかりーは幽霊だったのだ!
    いや、四つ子だ!

    それはさておき、晴空さんってそんなに気になる程かわいい?
    主人公は見た目が良ければ中身はどうでもいいタイプなのかな…
    個人の感想を言うと“失礼な人”だよね?

  • 第26話 疑念に駆られる友への応援コメント

    身体までの関係に進むのは許してなさそうだし彼女がビッチというよりキャバ嬢とかメイド喫茶、地下アイドルの嬢相手に勝手に本気になって彼氏だと勘違いしている男達という可能性が高くなってきた・・・そうなってくると主人公は我が親友の言う通り完全なストーカー・・・

  • さすがに主人公がキモい、、

  • 追いかける→空振り(見失う)はまだ続きますか?

  • よく分からなくなってきました。
    オタサーの姫って感じなのかな?そして主人公も自分だけはまともだと思っているけど第三者から見れば・・・的な

  • なんだかんだで誤魔化してるけど、結局未練があるから気になるんだよね(笑)

  • 第23話 終了の矢先にへの応援コメント

    元カノが異常性欲者で男漁ってたとして、別れたんだからもう関係ないじゃないですか。。

  • 第24話 あしらう親友への応援コメント

    崇吾、よく言ったw。

  • 第23話 終了の矢先にへの応援コメント

    結局元カノは何を考えているのか…
    浮気したわけではなく何か目的があって複数人の男子といる?
    でも祭りの時はキスしてたわけだしなぁ……
    真相を知るのがたのしみです!

  • 第23話 終了の矢先にへの応援コメント

    不思議な事にストーカーは「俺(私)はストーカーじゃない!」って言うんだ。

  • 第23話 終了の矢先にへの応援コメント

    浮気を見て見ぬ振りをするようなマヌケで終わりたくない俺
    といいつつ主人公はマヌケなのね


  • 編集済

    第9話 別れを告げる男への応援コメント

    왜 키스했는지 물어보라고...


  • 編集済

    第3話 逃げた男への応援コメント

    아니아니, 일본소설는 뛰어서 도망가는 장면이 왜이렇게 많은거야. 그 자리에서 제대로 물어봐라

  • 第17話 患いのリズムへの応援コメント

    主人公ヘタレすぎるよね。

  • こんな自然に“あーん”してもらっちゃって...
    もう男同士でも良いんじゃないでしょうか?
    男同士だよね?


  • 編集済

    第9話 別れを告げる男への応援コメント

    言葉通りの意味に捉えてる感じですね。
    この場を解散しようみたいな。
    共感性が欠如してそう。

  • 第3話 逃げた男への応援コメント

    キスしてた子も気が動転して消えちゃいましたね…。
    ちかりの価値観って、どうなってるんだろう。

  • いくらなんでも落ち着きがなさすぎる気が(笑)
    高校生だからかな。

  • 第7話 迎えた月曜日への応援コメント

    >寝が真面目

    寝→根?

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。修正を致しました。
    お手数をおかけして大変申し訳ございません。

  • 第10話 別れの祝勝会への応援コメント

    >別れを切り出した事以外、なんか上手くいかんな。

    いや、不実な相手と早期にきっちり別れられたことは大成果だと思いますよ。
    充分「いい日」ですね。

  • 第10話 別れの祝勝会への応援コメント

    若い時の恋愛沙汰、当時は重大事案なんだけど、大人になったら笑い話か武勇伝になってしまうんだよなぁ…

    頑張れ。

  • 第10話 別れの祝勝会への応援コメント

    こ、これはもしや新しい扉を…

  • 第9話 別れを告げる男への応援コメント

    思い出す度に頭を抱えて悶絶するヤツ。

  • 第9話 別れを告げる男への応援コメント

    この子と全うに付き合いたいなら、まず最初のデートは精神科になるでしょう。

  • 第9話 別れを告げる男への応援コメント

    元カノは発達障害児?言い方は悪いけど他人とコミュニケーションが取れていない。所謂コミュ障ともまた違う。ちゃんと面と向かって話をしているのに相手の発している言葉の意味が理解出来ていない。

  • 第9話 別れを告げる男への応援コメント

    気持ちにどう折り合いをつけて作品をどう展開させるのかが楽しみです

  • 第9話 別れを告げる男への応援コメント

    主人公、乗り越えて成長することを期待。魅力が無ければ捨てられる。

  • 第9話 別れを告げる男への応援コメント

    良介ヘタレを超えてヘボすぎる。
    未練タラタラの半端な気持ちの覚悟が決まらないままで別れ告げて、自爆ダメージ受けるとか本当にヘボい。

  • 第8話 目撃する逢瀬への応援コメント

    浮気を見て見ぬ振りをするようなマヌケで終わりたくない俺

    → 無理っぽいw

  • 第8話 目撃する逢瀬への応援コメント

    これストーカーで祭りの時無理矢理襲われてた可能性もある?

    ちかりはタイトルにもある秘密のせいで
    主人公に助けを求められない感じ?浮気には見えないんだよね。

  • 第8話 目撃する逢瀬への応援コメント

    わんちゃんこれ勘違いしてね?確かに好きって言われたところないな

  • 第8話 目撃する逢瀬への応援コメント

    ん?これはもしかして主人公の方も勘違いしてるんじゃないか?

  • 第8話 目撃する逢瀬への応援コメント

    主人公がデモデモダッテじゃないと、話しが広がらないでしょ。


  • 編集済

    第4話 再会する幼馴染への応援コメント

    逃走した後、彼女から連絡は無かったのでしょうか。スマホを持っていない設定??

    追記 ご多用のところご丁寧に有り難うございます。続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    スマホは持っていますが、機械音痴な上に自分からは滅多に電話を掛ける事は無いという設定をしております。

  • 第3話 逃げた男への応援コメント

    なんというか、浮気現場を見られたはずの彼女の、異常な反応。正気ではない?サイコパス?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    一体どういうことなのか、それはこれからの展開に注目して頂ければ分かるかもしれません。

  • 第3話 逃げた男への応援コメント

    タイトルで書かれてはいますたが、衝撃的な展開ですなあ
    一体どういう顛末でこのような事態になっていたのか気になる処ですが、
    今はただ良介君……><(ブワッ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    テーマ上、どうしても主人公に辛い思いをさせてしまう事になりますが、これからも応援頂ければと思います。

  • 第1話 愛しい日常への応援コメント

    あらすじとタグがなんだか不穏ですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    確かに、不穏な展開が無いとは言えないかもしれません。
    それについては、是非今後に注目して頂ければと思います。

  • 第1話 愛しい日常への応援コメント

    いいですねー不思議系クール彼女♪ それでいて自己主張もするのがまた良い♪
    いやはや、主人公は一体どうやって彼女にしたのでしょうか?
    その辺も含めて今後に期待~

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    是非今後の展開にご期待くださいませ。