応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    相変わらずスケール感というかやることの規模感が狂っていて最高でした。(本気で褒めてます)

    作者からの返信

    亜未田 様
    いつもお世話になっております。
    もうなんか派手な空気感の話ばっか書いててもとからない素朴さが0になっちまったので泣いています。ありがとうございます。

  • 第1話への応援コメント

    読んだあと、コンテストの規約を知ってさらに驚愕しました。
    花火からこうなるんですか……発想の飛躍が天才すぎてまたもや震えています。
    ええぇ……凄く好きで「ええぇ……」としか声が出せてません。ええぇ……
    一端のおねショタ好きから言わせていただきます。極上のおねショタです。

    作者からの返信

    一縷 様
    いつもお世話になっております。
    いやマジでおねショタにしようという固い決意で始めたんですが、おねショタになるかならないか、いやならないなみたいな感じになっていたので、ほんっとありがたいお言葉に涙が止まりません。おねショタ。おねショタはいいですね。おねショタは最高です。