悪魔探偵婦人 劇場版 最後の狙撃手から手紙

同じ名前

第1話

悲しい現実は、ある。

ある男が、ある兄弟の

両親を射殺した。


それも。たんなる賭け事とはなしている、


そのわざとさに、中学のときに、

不破一族は、探偵になる、

その瞬間に、撃たれては、

そいつは、口元が、働き

傷ついていないー、


あるお宝に。関係しているかは、

わからないが、


その働きは、聖人で、あったー。

そんな片付けに

きが。進まなかった。、

その中では、空気関係が、ちがうー。


ロンドンのイギリス付近


いきをきらしていたやたらは、

その男は、秘密の多いやつで、

大阪府にある店をもっていては、


その店は、ある悪党のためでしかなかったー。


ついこの間に、親殺しまでしては、

その測ることまで、していたのか?


写真を入手した

うちの親父が、ある男と

映っている。


秘密親父ー。


あるまことは、どうしても

探偵としては、解決しないと

古い聖堂で、いっている。

かたづけられない聖堂で、

唯一に、いきている

四兄弟ー、


めの細いさかなのめの斗真


次男のまこと


最後のたま

という感じで、揃っているー。


大阪府の中心部に、歩いてたら

なら探偵事務所を目撃ー。

なんと、そこで、

襲撃事件に、遭遇したー、


そいつは、世界射撃の王

シャトルとかいう

軍曹のおとこー。

仲間は、千とかいう

噂のもちぬしだったー。


お嬢、勧誘しないか?


秘密親父は、言っている、


なにいっているだわな!

そいつらは、秘密親父の

持っている地図が、

なにかのヒントとしては、

襲っているだわな!


じかんにしては、

すうちょうえんー、


みにくいはたぢがついてる、お嬢ー。


ひたすらな婦人は、


片山の手を貸すという半分で、来ている。


射撃の王様は、語る


ハワイ話のしてやる。

そのハワイは、

雄一のせかまれていた


なんて?と仲間の女


だいじょーぶねー。

射撃の王様は、ぎゃはと笑い返すー。


川崎の離れからは、

ワンボックスのセダンで、

逃げ出すー、


仲間は、三人しかいないー、


射撃の王様は、アロハシャツに

短パンのジーパンをきている。


女は、セミロングのモダンスカジャン

をきている。

あることで、軽いと

鳴らしている。


小さい女の子は、パッシュの

スーツスカート付きに、

短髪の女の子でした。


こいつは、射撃の王様で、

親子のようだー。


秘密親父は、しゃきんという音がした。


婦人は、おにぎりを

おもいっきりとつっこんだ

そのかげんは、こえて、

塩の酸味で、気絶

していた。


その他の組員が、わらいかける。


片山は、机に着く

本庁に、いた連中は、

その場所に、のこぎりと

横山までいる。


射撃の王様のはなしかける。


その場所に、かたぎのやつ

は、あとで、はなすことに、


神戸のセンシャルドームという

レジャー施設

標高は、歌舞伎町くらいの

広さで、そこに、


球技型のドームと

火柱のタワーが、立っている。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る