応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    こちらにて失礼します。御作拝見しました。

    終始ヘンリエッタの武人ぶりが男前過ぎ!ww何より自分で髪を切る描写が細かくて素敵。結婚式用ドレスにまで細工するとかどんだけ職人芸よww
    グレゴリー伯、乳姉弟カイルから背中を押されましたが、女っ気がないという割には行動力がありなかなかやり手。プロポーズの最後でしくじったけどあんなのはノーカンじゃ!
    トラント侯のわがままっぷりも娘を送り出す世の父親を上手く再現しておる。夫人も見事なるサポートが良し。

    読み始めてから2万字弱と気づきましたがホイホイと読み進められました。
    とても綺麗なお話でした。

    作者からの返信

    naimed様
    感想ありがとうございます。
    実は恋愛物が書けなくなってしまいました。
    まったく筆が進みません。
    これは1年くらい前に書きかけて捨て置いたやつです。
    色々削り倒しムリヤリ短編にしました。
    きっとオカシイところだらけだと思いますが、楽しんでいただけたようで良かったです。
    ヘンリエッタは中々良いキャラですよね。
    もっと暴れさせても良かったですね。
    お読みいただき、ありがとうございました。