応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第6話 培養への応援コメント

    えず過ぎるΣ(゚д゚lll)

    作者からの返信

    ^_^

    編集済
  • 第1話 水槽を泳ぐ腕への応援コメント

    久々登場するなり
    ヤバい話有難うございます❗️
    地元(しかも生活圏内)で起こる怪奇猟奇に
    怯えて過ごす日々が、又やって来た笑

    作者からの返信

    投稿再開して、すぐにこのような素敵な声援を貰える私は幸せものに違いない!恩返しに、アナタを恐怖に突き落とせるよう励みますので、どうぞお楽しみに!!


  • 編集済

    第14話 糺川探偵の降霊 1/3への応援コメント

    牧のうどん、どんだけ好きなん?
    1日2度も喰うか?
    胡乱過ぎる( ゚д゚)?
    と言うか、そこじゃ無いよね(汗)
    碧さんの言動から目が離せません。

    作者からの返信

    胡乱(うろん)と饂飩(うろん)。つまりそういうことです。( ̄+ー ̄)

  • マジか!

    作者からの返信

    ^_^


  • 編集済

    納得しかなかった…

    でも最後の例えは酷すぎますw
    はんぴさまもキレそうwww

    作者からの返信

    真実は時として人だけではなく神様さえ傷つけるのね・・・・・・(ホロリ

    小説の面白味のひとつは比喩の切れ味だと思っているので、そこを愉しんでいただけて、嬉しい限りです!!

  • ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ヤバス

    作者からの返信

    ( ´Д`)y━・~~ ニタニタ

  • 福博であい橋、つい最近クリスマスイルミネーションの点灯式あったよね:(;゙゚'ω゚'):
    通勤の度に貴賓館ガン見…ご当地モノは
    ジワジワ生活に入り込むからヤバい_:(´ཀ`」 ∠):

    作者からの返信

    どうやらクリティカルヒットを与えられたようで何より!
    ハロウィーンを過ぎれば、天神・中洲周辺は、クリスマスイルミネーションで鮮やかな彩りに染まり、華やかで、綺麗な町並みに早変わりしますが、こと偏屈な私などは、ここでひとつまみ、ゾワゾワするものを、と常々思っていたので、舞台にした次第ですww

  • 第9話 呪詛への応援コメント

    うわぁ…ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
    最後の落としどころ、そこっ?
    怖すぎるって。
    地元民戦慄!
    次回作も楽しみにしています!

    作者からの返信

    いつも最高の反応ありがとうございます!毎度大変励みになっております <(_ _)>
    今回の掌篇の主題のひとつとして、キャラクタ同士の秘めた関係性の開示を企図していましたので、最後の落としどころに注目して頂いて、ガッツポーズしているところです!
    今月に入って、ようやく次篇のアイデアを窯にいれて、ことこと煮込んでおります。出来上がりまで、気長に待っていただきますこと、何卒ご容赦を。

  • パズルのピースが揃っていくような爽快感でした。面白いです!

    作者からの返信

    天竺鏡篇読了有り難う御座います! お口に合ったようで、ほっと一安心ですw

  • 面白そう!続きも読ませて頂きます!

    作者からの返信

    うへへ。嬉しい反応ありがとうございます‼︎ 面白そうと言ってもらい、まるではじめて友人に手料理を振る舞うような、不安とドキドキで胸いっぱいですが、本作があなたの良き暇つぶしになれることを祈ってます!

  • 続編嬉しいです!

    作者からの返信

    うへへ。光栄でせう。

  • あ〜遂に目にしたくない
    住所出て来たΣ(゚д゚lll)
    連載開始からずっと怖い。
    ご当地ものは、身近過ぎて怖さ増し増し。
    でも、先が気になって読んでしまいますね笑

    作者からの返信

    うひひ。執筆者には嬉しい悲鳴が聞こえてきて、じつに有り難い限りです。
    福岡のご当地怪奇モノを標榜するからには、いずれは出さねばならない怪奇スポットと思っていました。調理する材料が上質なために、少々ためらい、不安も覚えているところですが、最後まで駆け抜けますので、何卒、よろしくお願いします!!

    編集済
  • 福岡に住んでます。後でゆっくり読ませていただきますね!

    作者からの返信

    ありがとうございます!! このあと少しとんちきな福岡知識が出てきますが、ご寛恕ほど、何卒よろしくお願いします!