応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第32話への応援コメント

    師匠の置き手紙のせいで面倒事に巻き込まれてますねー。
    手紙が無くても、いずれは巻き込まれてそうだけど猶予が有る無しの差は結構ありそうだなぁ。

  • 第28話への応援コメント

    汎用技術と一点物の突き詰めた技術の違いみたいな感じなのかなぁ。


  • 編集済

    第21話への応援コメント

    先生と出会ったコトが良かったのか悪かったのか、どちらとも言えない感じなのが何とも。
    現状→翻弄されてるけど、それなりに充実してそう。
    IF →日々の生活に苦労してた可能性もありそう。
    みたいな想像が。

  • 第18話への応援コメント

    何となく手に取ってみたら当たりの本だった時と同じ感触で、読み始めてみれば最新話まで止まりませんでした。
    どういう風にお話が展開していくのか楽しみです!

  • 第18話への応援コメント

     いい拾い物だった。