応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第36話 悪魔の1週間への応援コメント

    師匠との修行も魔力で戦えて親を救ったことも自信に繋がらないのが不思議。

  • 第45話 エアリスの話への応援コメント

    楽しませて頂き、有難うございます。

    アオハルだなあ( ≧∀≦)ノ

  • 第11話 遭遇への応援コメント

    どうも「宮殿」の使い方に違和感があったので、念のため調べました。
    Wikiによると、「宮殿(きゅうでん)は、王族、皇族などの君主およびその一族が居住する、もしくは居住していた御殿」とあるので、一般的な立場の領主の邸宅であれば「領主邸」OR「御殿」OR「大邸宅」OR「城」etc... なのかな~?

  • 第41話 中間テストへの応援コメント

    補修か?!放出か?!
    の二択
    (°言°)

  • 第40話 トムへの応援コメント

    青春だ…(*T^T)

  • 第37話 2つ目の最悪への応援コメント

    こ、これは親友ルート?!

  • 第35話 恐怖への応援コメント

    急にグルドのキャラが変わったような気もするけども
    同格にはフレンドリーに接して格下と見做した相手には高圧的に接するタイプだったのかね?
    バッドの態度がそれを助長した?

  • 第34話 孤立への応援コメント

    もう人生終えたら。無駄なことしなくても良いよ。応援できなくなるな。

  • 第34話 孤立への応援コメント

    「彼を知り己を知れば百戦殆からず」
    折角二度目の人生なのに己を知ろうとせず、闇雲に努力の方向音痴の続けるのか、実に残念な主人公だ。

  • 第30話 入寮への応援コメント

    あかん…いやなフラグが山盛りや…

  • プロローグへの応援コメント

    ざまぁ系なら期待します
    同じ選択肢ですが、以前のノウハウもあるしうまく行くといいなあ

  • 第26話 来たる最悪の日への応援コメント

    お父さん、魔物に転移魔法をかけてどこかへ飛ばしては?

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    この世界では基本魔力量で優劣が決まっていきます。
    この転移魔法に関しては、出力した魔力量よりも多い魔力を持った物に対しては使用できません。

    では、魔力量の莫大なバッドはなぜ行けるの?
    それは、その魔力を拒否するかしないかで決まってきます。

    生前のバッドはこれを拒否しなかった。怖かったんでしょうか。

  • 第26話 来たる最悪の日への応援コメント

    ぐぅ、、
    ここでお預けは辛い

  • 第26話 来たる最悪の日への応援コメント

    よし!がんばるんやで!

  • 第25話 合格発表への応援コメント

    一気に読ませて頂きました。
    ヒロイン設定が人によって受け入れ難いかな。
    それと警察とか消防の言葉は違和感がある。
    小さな国の王様?王女?
    どう言う世界なのだろう?
    読み進めて見たいのだけど、もう少しこの世界について説明して欲しい。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    世界観の作り込みの甘さがでてますよね、、、

    これから精進します!

  • 第25話 合格発表への応援コメント

    合格してますん、みたいな合否結果通知が実際に届いたら神経やられちゃう

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    まぁ、この世界では学校に行くことは義務では無いし、絶対学校行け!みたいな風潮は無いので考え方は違うかもしれませんね〜

    それでも不合格は辛い!

  • 番外編 ケイトへの応援コメント

    ああだこうだ言ってるけど基本的にビッチなんだな

    作者からの返信

    最新話まで是非!

  • プロローグへの応援コメント

    一周限りの死に戻りかな?ご都合主義をうまいこと隠し通せばかなり面白そうです

  • 第11話 遭遇への応援コメント

    ここまで読んで気がつきましたが異世界転生じゃなくって、タイムリープでは?

  • 番外編 ケイトへの応援コメント

    もう手遅れって

  • 第8話 質問への応援コメント

    こういうのって普通は悪手だよなぁ

  • 第8話 質問への応援コメント

    これで当面シない雰囲気になって、その後シてくれないからと寝取られるわけですね

  • 第4話 記憶への応援コメント

    過去に何があったか多分今となっては答え合わせできないだろうけど同じ道を進めば真相を突き止められるかもですね
    でもタイムリープって物価変動知ってるから冒険者より商人になる方が幸せになりそう、、

  • 第4話 記憶への応援コメント

    ん…?まさか精神操作?

  • プロローグへの応援コメント

    異世界転生…されてねぇ!
    死に戻りかな、o(^-^)oワクワク