応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第五十一話への応援コメント

    これは良妻

    作者からの返信

    今後の展開次第では、その評価が変わるかもしれませんよ?

  • 第五十話への応援コメント

    ちゃんとした名前が用意されてないから最初の方だけのモブだと思っていたら気づけば準レギュラーくらい作品に馴染んでいた社交的女子さん

    作者からの返信

    いずれ彼女にも実名を名乗らせたいと考えていますが、主人公が素直に呼ぶかどうかは……難しいところです。

  • 第四十九話への応援コメント

    運命は

    作者からの返信

    今、始まったばかりです。

  • 第四十九話への応援コメント

    おや……? TS娘の様子が……

    作者からの返信

    主人公は何らかのラインを越えようとしているのです。

  • 第四十八話への応援コメント

    すんごいリアル感

    作者からの返信

    嬉しい言葉です。光栄に思います。

  • 第十五話への応援コメント

    彼らのバックグラウンドは、その種類のVTuberに似ています。

    作者からの返信

    『キャラになりきることをサービスにしている』という点で、それらは似ていると思います。


  • 編集済

    第八話への応援コメント


    結局、男性に戻る可能性や奇妙な状況があることは難しいですね。

    作者からの返信

    その可能性と状況において『女としての幸せをつかめますか?』というのが、この小説のテーマです。