応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第6話 ジェシカへの応援コメント

    内容とあんまり関係無いことで悪いんですけどシェリーってショックな内容の夢見たら現実でも泡吹くんですかね?
    そしたらシェリーが寝てると思ってメイドが部屋のドアを開けたら「あばばばば」って言いながら白目剥いて泡吹いてるシェリーを見てしまうかもしれない…
    そしたらメイドの人も泡吹くかもw

    作者からの返信

    あー。夢ですか。確かに泡吹くかもです。メイドもびっくりしますよね(^_^;)

  • 第4話 立食パーティへの応援コメント

    シェリーが泡吹いて倒れない回だと!?
    シェリーって毎回どれくらいの量泡吹いてるんだろう…口から溢れて服とか床に落ちるくらい吹いてそうw

    作者からの返信

    シェリーだって強くなっているんですよ! たぶん……。
    そのくらい吹いているかもですね(^_^;)


  • 編集済

    自分もこの館で働いてみたいなあ…
    キャリーが泡吹いたら泡だらけの口を拭く仕事をしてみたい(キモい)

    作者からの返信

    働いてみたい!!
    その仕事、けっこうな給料が出そうです♪


  • 編集済

    第7話 初恋への応援コメント

    ハッピーエンドですね~!
    思ったんだけど仮にキャリーがジークにキスされたらキスされた状態で泡吹いて後ろにバタっと倒れそう…

    作者からの返信

    ハッピーエンドです!
    確かに、キスされたら泡吹くのは確定ですね(^_^;)

  • 思い出しただけで泡吹きそうになっちゃうのかw
    それはそれとして姫は色んな所で泡吹いて気絶しまくってるからメイドも掃除が大変そう…姫の泡だらけの口を拭いた後に床とかベッドについた泡も拭かないといけないし…

    あと姫が「ブクブク…」じゃなくて「あばばば」って言ってるの好きですw

    作者からの返信

    笑って頂けたのなら嬉しいです♪
    メイドの力は本当に大変ですよね(^_^;)

    「あばばば」の方がなんとなくイメージあるのですよね!(笑)

  • 第3話 朝見の儀への応援コメント

    姫が起きたと思ったらあばばば言いながら白目剥いて泡吹いて気絶したんだからメイドもビックリするぞw姫はどんな顔で泡吹いてるんだろう…w

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ですよね!(笑) 相当びっくりします!(笑)
    どんな顔でしょうね? 気になる!(笑)

  • 第2話 夕食への応援コメント

    あばばば言いながら泡吹いてる主人公可愛いwところで主人公って何歳くらいなんでしょうか?(自分が見逃してるだけかもしれませんが…)

    作者からの返信

    すみません。実は年齢は非公開にしていましたが、けっこう若いです。だいたい16歳くらいです。

  • 第7話 初恋への応援コメント

    完結おめでとうございます!!!

    先の展開が気になるところで。それもまたスパイスなのかもしれませんね。

    いつか、続編を読みたいです。

    連載お疲れ様でした。

    作者からの返信

    ありがとうございます!!

    コンテスト用に書いたので、ちょっと気になる終わり方をしていますね。
    でも一旦の区切りということで。

    続編は入賞しないと書かないと思います(^^ゞ
    楽しみにしているところ、申し訳ない。

    最後までお付き合い頂けて、ありがたかったです<m(__)m>

  • 第7話 初恋への応援コメント

    まさか愛人候補となるとは、たくましい。

    これは、これからも苦難と騒動が待ち受けている予感。ですが弱気だろうと泡吹きだろうと、それでも何とか乗り越えていく強さも、しっかり持っていると思います。
    そんな姿を、またいつか見てみたいです(*´▽`*)

    作者からの返信

    たくましいですね。

    乗り越えていく強さ、ありますよね。あまり意識していなかったですが芯が強い子な気もします。
    コンテストに入賞すれば続きを書きます。

  • 第7話 初恋への応援コメント

    完結おめでとうございます&お疲れさまでした^^

    色ぼけだっていいじゃないwww
    男の恋愛は新規保存、女の恋愛は上書き保存とはよく言ったものですが、ジェシカさんには強く生きていって欲しいと思います。

    作者からの返信

    最後までおつきあい頂き、ありがとうございます!(^^)v

    色ぼけてもいいですよね!
    恋愛の新規と上書き、本当なのですかね? でもそうならジェシカさんは……(笑)

  • 第7話 初恋への応援コメント

    ジーク、悩んでも後悔してもいいのです。だけど今のキャリーやジェシカと、どうかしっかり向き合ってみてください(*´▽`)

    最後のジェシカの行動には驚かされました。
    これから先、大変なことが山積みになっていく予感がしますけど、どうか乗り越えていってください(≧▽≦)

    ひとまずの完結おめでとうございます。
    コンテスト、いい結果が出ますように!(^^)!

    作者からの返信

    ジークはそういったところ、下手かもですね。

    ジェシカね。行動力あります。
    大変なことたくさんありそうですよね(^^ゞ

    最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。
    コンテスト、どうなるのでしょう?

  • 第6話 ジェシカへの応援コメント

    いやこの女、ぜったいなんかやらかしてるって(ぁ

    作者からの返信

    含みはありますよね。一応、長編でも書けるように、陰の設定とかありますからね。

  • 第6話 ジェシカへの応援コメント

    ジェシカは悪役ポジションと思っていましたけど、恋をしたけど上手くはいかずに、拗らせてしまっただけだったのですね。
    残念ながら、二人とも恋を成就させる事はできませんけど、本音をぶつけあったことで、少しでもわかり合えたなら嬉しいです。

    作者からの返信

    拗らせていましたね。
    本音でぶつかり合うときもありますよね。必要です。

  • 第6話 ジェシカへの応援コメント

    ジェシカもジェシカでジークを想っていて、ジークも一度は恋をしたのですね。
    だけど、その結果うまくいくことはなかった。

    誰が悪いなんて一概に言えることではありませんが、知ってしまった以上、彼女の想いも背負っていかなくてはなりませんね。

    作者からの返信

    初恋は実りませんでした。

    悪い人がいるわけではないのですよね。彼女の気持ちの分も幸せになれるといいのですが(^^ゞ

  • 覚悟を決めたんですね。
    ジェシカと、どういう話になるのか、楽しみにしていますね。

    作者からの返信

    覚悟を決めましたね。
    どういう話になったのか、面白いのか、ちょっと不安になっています(^_^;

  • いざ、ジェシカとの対決へ。
    過去にどんなことがあったか詳細は知りませんが、今はこっちが妻。ああだこうだと引っ掻き回され黙っている筋合いはありません。
    成敗してやりましょう( *˙ω˙*)و

    作者からの返信

    対決!
    過去は過去ですからね。
    成敗できるでしょうか……!(-_- )

  • おお、逃げずにジェシカと戦うことを選びましたか。
    ジェシカが語ったことが真実だとしても、今ジークの隣にいるのはキャリーなのですから。
    堂々とした態度で向き合ってください (๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

    作者からの返信

    ジェシカとどうなるのか、分からないです。
    今はキャリーと一緒ですからね。
    彼女たちの戦いはこれからですね!

  • 戦争じゃあああ(ぁ

    作者からの返信

    やるぞぉぉぉぉ!!

  • 第4話 立食パーティへの応援コメント

    お友達とのジョークが和気藹々で、素敵な夜会でしたのに。
    ジェシカ、怖いですね。

    作者からの返信

    そうですね。ファラクトさんとは仲良くできたのに!
    ジェシカが怖いと感じる人は多いようです(^_^;

  • 第4話 立食パーティへの応援コメント

    せっかくの夜会が一気に修羅場になってしまいましたね(>_<)

    こんな人だからお見合い相手だって見つからないんじゃないのかな?
    なんて言ったら刺されるかも(∩´﹏`∩)

    作者からの返信

    珍しく泡を吹かなかったのに!

    そんなことを言ったら恐ろしい目に!ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

  • 第4話 立食パーティへの応援コメント

    ジェシカ、爆弾を投げるだけ投げて去っていきましたね。
    とんでもない女ですよこいつは((( ;゚Д゚)))

    ジークが過去に何をしていたところで、大事なのは今愛してくれてるかどうか。
    ……と言っても、そう簡単に割りきれませんよね(>_<)

    作者からの返信

    恐ろしい子!!

    過去は過去ですからね。
    でもそう簡単ではないですよね。(´・ω・`)

  • 第4話 立食パーティへの応援コメント

    悪役令嬢キターーーーーー!
    そして理解が追い付いてないから泡拭かないヒロインw

    あと芋煮会w

    作者からの返信

    悪役令嬢です!!!
    今回は泡吹かなかったですね(笑)

    郷土料理で美味しいといったら芋煮でしょう!?

  • 第3話 朝見の儀への応援コメント

    コルセット責め、これは間違いなく泡拭き案件w

    作者からの返信

    泡吹き案件!!(笑)
    今後も泡吹きシーンはあると思いますので、ご期待を!(え?笑)

  • 第2話 夕食への応援コメント

    空いたお皿を回収するメイドのお手伝い。
    庶民の頃ならそうしてもよかったかもしれませんが、貴族となると、おいそれとそんなことするのも考えものかもしれませんね。

    慣れないことがたくさんありそうですが、それでもジークへの愛は本物。
    その気持ちを武器に、これからうまくやっていってほしいです(#^^#)

    作者からの返信

    庶民と貴族が違うというのはこういったところにもでるのかなと思いました。

    人って新しい環境に慣れていかなくちゃいけないんですよね。ジークがいれば、何も怖くない!(*^_^*)

  • 第2話 夕食への応援コメント

    ベラ夫人、懐が広いw

    作者からの返信

    あまり活躍することはないですが、ベラさんもなかなか良いですよね!

  • 第2話 夕食への応援コメント

    美味しくても、量が多すぎてとても食べきれませんか。
    それに片付けをするのもメイドの仕事。今までの生活とは、だいぶ違いますね。

    けど慣れない事だらけでも、ジークの事を思えばやっていけますよね。
    これほど愛されて、ジークも幸せです(≧▽≦)

    作者からの返信

    環境が大きく変わったのでしょうね。平民と貴族とでは色々と違うのです。

    ジークとはイチャイチャらぶらぶです♪(*^_^*)

  • ははーん。これはヒロインがつぎにいつ泡を吹くかを当てる推理小説だな(違います

    作者からの返信

    ほう。私と同じ力を持つ者か。存分に推理してもらおう。

  • 今までとは全く別の世界に飛び込むわけですから、不安もあることでしょう。
    だけどジークのことが好きだからした結婚。幸せなものにしたいですよね(#^^#)

    すぐに恥ずかしくなるクセは直したいですけど、これはこれで可愛いです( *´艸`)

    作者からの返信

    不安でいっぱいですよね。でもジークとの婚姻は恋愛なので幸せだと思います。

    恥ずかしくなるクセは抜けるのですかね?(笑)

  • 平民が貴族と結婚。身分差はありますが、上手くいくといいですね。
    気弱で恥ずかしがり屋なキャリー。恥ずかしがり屋なところは、これからの溺愛で克服できるでしょうか(*´▽`*)

    作者からの返信

    身分の差があるので、キャリーは怯えているところもあります。
    恥ずかしがり克服できるといいのですが(^_^;