応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 拝読させていただきました。
    50%オフ! しかも縦、縦の方にですか!?
    絵面がしんどすぎます。。

    目の前で50%オフされてしまっているのに、違和感を感じられない状態になってしまっているのがとにかくヤバいですね。集団で気が触れてしまうタイプのやつ……。

    ひぃーって背中を震わせながら楽しませていただきました♪

    ※ドドスコ、個人的には「コストコ」と「ラブ注入の人」が同時に浮かびました(笑

    作者からの返信

    ここプロさん、
    コメントありがとうございます!
    (返信したつもりになってました、遅れてすみません……)

    それほど50%オフが魅力的なんだと思います、身も心も軽くなって気分が高揚するんでしょうね。知らんけど(^^;

    >ドドスコ

    既存の企業に誤解されてはいけないかなと思いつつラブ注入に寄ってしまいました。もちろん、どちらもまったく無関係な架空のショッピングモールです(笑)

  • 面白かったです!
    50%オフには抗えないですね…。

    作者からの返信

    ふさふさしっぽさん、

    ありがとうございます!
    欲しいものをオトクに買えたらうれしいですもんね。

    なんだか皆50%オフになって幸せそうなので、これはこれでいいのかなと思います(笑)

  • 面白かったです!
    嫌な予感はしていましたが、やはりそういう展開になるとは……。

    作者からの返信

    朔之玖溟さん、
    コメントありがとうございます!

    ええ、そういう事態になってしまいました。
    あの人たち、これからどうやって生きていくんでしょうね……。
    作者ながら心配しています(笑)


  • 編集済

    タグとか何も見ずに読み始めたので、ショッピングモール天国の住人である私は「トトスコ……どこのやつかな?」と呑気に思いを巡らせていたのですが、ズバッあたりから「!?」となり、恐怖がすごかったです。いやいやいや、その50%オフは!!

    しかもご当地怪談に参加されているではないですかwどこのトトスコなのか教えといてほしいですww

    作者からの返信

    鐘古さん、

    ああ、あのトトスコです。千葉のあそこにある。
    え? 優良企業のコス〇コじゃないですよ、後進企業のトトスコです。名前が似ているから紛らわしいですね(^^;

    ショッピングモール伝奇として書きましたが、あれ? 地名入れるだけでご当地怪談に絡められるかなと欲を出してみました。

    トトスコって怖いなぁ(^_^;

    追記:

    結局、ドドスコに名称変更しました。こっちの方が語感がいいし、実在しない名前なら何でもOKなので(^^;

    編集済
  • タイトルをパッと見「まさかな」とは思いましたが本当にやって来るとは((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    卯月さん、

    はい、そのまさかでした(^_^)
    ある意味究極のダイエット方法かも。生きているのが不思議ですけどw

    なぜヒトは安売りに群がるのか、そこには必ず何かカラクリがあるのですよ。
    簡単にダマされないようにしないとイケないというのがテーマです(ウソ)

  • 奥様が買われた大量の肉が「大当たり」だったとき、まさか?って思ったのですよ。
    タグに怯える一言がはいっていましたし。
    でも、まさかなと思っていたのですが、その「まさかな」でございました。

    このあとどうやって運転して帰ったのか、メガネともども心配しています。
    ま、三人ともお元気そうなので良かったです。

    作者からの返信

    小烏さん、

    へへへ、バレちゃいました? 最初は骨にしようと思ってたんですが、それだとさらにモロばれなので……

    思うに血液の循環はどうなっているんだろう? いろいろ不都合ありますよね。生きているのが不思議でしょ? それがショッピングモール伝奇の伝奇たる所以なのです(適当w)。

    メガネに関してはコンタクトレンズに変えたようですよ(^_^)