応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第79話 いざ、スライム!への応援コメント

    レベル1で鋼の剣を装備しているようなものかな?
    確かに始めの村周辺なら楽勝だけど、ミスるのもまた当然か?(妙なところでリアルw

  • どこぞの道楽魔王でも倒しに行くかのような勢い(笑

  • 第70話 体当たりだ!!への応援コメント

    漫画かよ!
    似たようなものです|ω・)w

  • スキレットに重圧を与える女(笑

  • 第44話 ラウルのいきさつへの応援コメント

    お金大丈夫かと思っていたけど、案の定、目をそらしていたのか!

  • 第43話 危険性への応援コメント

    やっと、現実を教えてくれる人が出てきたね
    でも18年もあんな環境に居てもこんな性格なんだから、そうそう変わらんだろうな(笑

  • これが自慢のキャンピングカー!

  • 第37話 初めての釣りへの応援コメント

    あと二匹…
    翌日かな?

  • 第20話 蜜ジュースへの応援コメント

    待ってた空間拡張!


  • 編集済

    第18話 国境に到着!への応援コメント

    まあ、誰が保護してくれと言ったのかは知らないけど、体裁というものがあるから、兵士に対する言い方には気をつけたんだろうね
    本心はともかく。
    これは今後も何かしら絡んでくるのかね?

  • 第17話 ミツナスご飯への応援コメント

    フォーチュンクエスト的な物語なのかな?
    ロードスやらなんやら物語はイロイロあったけど、個人的にはフォーチュンが一番好きだったな
    昨今の異世界転生ものはスーパーで野菜を買う人みたいに唐突に強くなって戦うものが多いから、こういう感じの物語もいいですね

  • 話タイトル見た時に回復職みたいに終わったかと思いました…

  • 第102話 ハンバーガー販売への応援コメント

    フィッシュハンバーガー美味しそうでした♡♡♡(*^^*)冒険者のみなさんに喜んでもらえたのは良かったです(˶' ᵕ ' ˶)

    まだ、読み始めたばかりですが、この後どうなるのは楽しみです。

    キャンピングカーは最高なのは分かったばかりですが読んで居てYoutubeで見始めて見てるだけでも楽しめて読んでこうなるかなと思えるようになりました。読むのがたのしくなりました。

    この後楽しみ待ってます頑張ってください応援してます😊😊

  • 第93話 新しい部屋への応援コメント

    誤字報告。

    「寝るなら一人の方が気楽だね。じゃあ、私は向こうにいるから……何かあれば遠慮なく読んでね?」

    「寝るなら一人の方が気楽だね。じゃあ、私は向こうにいるから……何かあれば遠慮なく呼んでね?」

  • 第88話 精霊のダンジョンへの応援コメント

    膝くらいの大きさだとおはぎとどっこいくらいの大きさなのかな?
    いや、おはぎが立ち上がったらもっと大きいかな?

  • 第17話 ミツナスご飯への応援コメント

    >フライパンから直で食べる
    豪快なキャンプならではの醍醐味……!
    洗い物はなるべく増やしたくないのが人情ですね。

    おはぎちゃんも食欲旺盛で何よりです!

  • 第109話 交換条件への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    え〜と、この依頼は失せ物探しという名の大掃除🧹なんですかねぇ?片付けないと見つからなさそう。

  • 第108話 VSガーゴイルへの応援コメント

    「なんだか、自分の身体じゃなかたみたいだ」

    なかた → なかった



  • 編集済

    第107話 最深部への応援コメント


    しっかり寝むれはしたけれど、いつもより早めに目が覚めてしまった。


    ……二人はちゃんと寝むれたんだろうか?



     寝むれ は、 眠れ ではないかと…

     もしくは 寝れ





  • 第103話 六層へ!への応援コメント

    再開→再会
    文量→分量
    ですね。
    誤字報告です。
    内容は変わらず面白いので
    これからも頑張ってください。

  • 第104話 祝・電子レンジへの応援コメント

    猫の解像度がとても良い、可愛い

  • 第100話 今日は休日への応援コメント

    ラウルは頷いて、黒パンを取り出した。人数分に切り分けて、それぞれのお皿に持ってくれる。


    持ってくれる → 盛ってくれる




  • 編集済

    第6話 冒険者との出会いへの応援コメント

    誘い込んで身ぐるみを剥ぐとか寝込みを襲うとか……警戒しなくていいんでしょうか?

  • 第93話 新しい部屋への応援コメント

    「寝るなら一人の方が気楽だね。じゃあ、私は向こうにいるから……何かあれば遠慮なく読んでね?」


    読んでね? → 呼んでね?




  • 編集済

    ぶっちゃきゃ とは…

    ぶっちゃけ ぶっちゃけると
    ぶっちゃけりゃ ぶっちゃければ の事?


  • 第88話 精霊のダンジョンへの応援コメント

    焚き火の後→焚き火の跡
    武器替わり→武器代わり
    スライム体調→スライム隊長
    疲れも摂れて→疲れも取れて
    でしょうか。

  • 第18話 国境に到着!への応援コメント

    連絡早すぎっ!
    何か通信機みたいな手段が確率的されてるのかな?
    街道を避ける為に遠回りしたとは言え馬とは速度がダンチの筈なのに。
    国外脱出を優先するべきなのに、キャンプを楽しみすぎちゃったね。

  • 本当は油でちょっと揚げたのもが好きなんだけど、今は油の処理がちょっと難しそうなのでおあずけ。


    揚げたのもが
     も or が どちらか1つで良いかなと…


  • 第70話 体当たりだ!!への応援コメント

    えええ
    全然情景が沸かない
    サイドミラーに見えるくらい後ろから近づいているところに呑気にUターンしてたら追いつかれるだろうし、急旋回?ドリフトターン?して相対する
    その段階でもう目と鼻の先に居るであろうリーフゴブリンにアクセル全開して当たった場合、時速2,30キロ程度で当たるのかな?
    崖沿いを追いかけてきていた敵がまっすぐ車に向かってくるなら後ろに崖ってある?
    まさか崖沿いに走って直角に曲がって車に向かってくるなんてことはないだろうし
    そして3mの筋肉質な巨体の場合、体重は400〜500キロくらい?
    速度は足りてる?
    崖から引き摺り落とされてゴブリンを踏んでさらに前に進んだのに目の前に崖がある?
    それと崖のような急斜面を降りる時にアクセルを踏んで数分降ったら自重と重力加速度でF1も真っ青な速度が出そう
    10mどころかキロ単位の高さがありますね
    その崖は下の斜面が緩やかに角度を変えていって地面と平行になる?
    急角度だった場合、地面に激突するし
    いやその前にゴブリンを踏んで飛び越えたなら後ろから転がり落ちてくるのでは?

    などと考えてしまいました
    まあ考えるんじゃない!感じるんだ!
    で済ませるようなことではあるんですが、どうしてもこのバトルの情景が浮かばなくて気になって書いてしまいました
    すみません

  • ルンルン気分って懐かしい感じの言葉ですね。久しぶりに見たかもしれません。

    おはぎは女の子なんですかね。
    お春さんとか、お菊さんみたいな。

  • 第3話 レベルアップへの応援コメント

    地図が半径100メートルだと視認できる範囲よりもずっと狭いので、ほとんど役に立たないかもしれませんね。
    レベルアップで広がるのかな。

  • 第6話 冒険者との出会いへの応援コメント

    警戒心なさすぎない? この主人公。
    生まれてこの方、クズしか周りに居なかったっぽいのに

  • あぁ、良かった。 道なりに進んだ場所で休憩してたら追いつかれちゃいましたって頭の悪い展開じゃなくて

  • 第44話 ラウルのいきさつへの応援コメント

    冒険者登録して、二人パーティー組もう!
    上級ポーションで治らない腕は今後どうなるのでしょうか?
    特級ポーションやエリクサーとかあるのかな?
    主人公がキャンピングカー以外に何が出来るのか知りたいところです。

  • 第43話 危険性への応援コメント

    転生令嬢だから警戒心が無かったのか、転生令嬢にしては警戒心が無かったのか、どっちか分からないけど、乙女ゲーするわりにはラノベとかは読んでなかったのでしょうね。
    ただ追放されるまでの18年間、自分を鍛えたりはしなかったのでしょうか?
    魔力がそこそこあるなら決まっていた追放後のことを考えてても良いのではないかと、そこだけが不自然でモヤモヤします。
    今後の文章でその辺の説明もあれば良いのですが。
    てっきり日銭を稼ぐために冒険者登録、そして闇魔法(実父談)使って魔物討伐!又はキャンピングカーに武器搭載!という展開かと思っていたので。



  • 相棒になるフラグ立ちました。

  • 第40話 カーナビ搭載!への応援コメント

    おおお、一般的には赤の方が警戒色、又は警告色なので配色が意外でした。

  • 第36話 渓流キャンプへの応援コメント

    ナビが付いてる?

  • 今までの鬱屈がキャンプと焚き火をしろと言ってるんだろうなぁ。

  • 第18話 国境に到着!への応援コメント

    王子「まぁ、顔は良いから落ち込んでたなら保護して側室にしてやってもいい・・・って、何!?全く落ち込んでなかっただと!?そんなはずはない!」

  • いつか逃げる為に闇魔法を鍛えるということはしなかった?

  • 第6話 冒険者との出会いへの応援コメント

    第一冒険者が良い人で良かった。

  • 第2話 おはぎと合流への応援コメント

    黒猫は福猫ですから。

  • ]_・)見られちゃったもんね

  • ]_・)上級ポーション………………払えるのかな?

  • 第40話 カーナビ搭載!への応援コメント

    村人………………と言うより、『人族』が赤、それ以外が青なんだ………………(゚_゚ )

  • ]_・)なるほど、だから良く、キャンプをしてる人が中洲に取り残されるのか………………




    川が近くになる住民から見たら、夜中の中洲なんて怖くて居られないのにと不思議だったけど、怖さを知らなきゃ、そりゃあ、寝るよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

  • 第38話 魚の丸焼きへの応援コメント

    うーん?


    魚は、内臓は出してから焼いたのかな?


    丸のまんまで串焼きで腹から噛み付くのは苦くて食えないんじゃ………………

  • 第35話 雑貨屋で買い物への応援コメント

    ]_・)この場合、餌は練り餌かな?

  • 第34話 渓流の情報収集への応援コメント

    ]_・)釣竿に………………餌、付けられるんだろうか………………

  • キャンプじゃなくて、野営になるもんね~(゚ー゚)(。_。)ウンウン

  • 第31話 山の下へGOへの応援コメント

    行商人くらいしか来ないのに二百人もいるなら、そこそこ大きな村だね~(//▽//)

  • 第2話 おはぎと合流への応援コメント

    いやおはぎ蹴ってた使用人の四肢もいで行こうや。


  • 編集済

    第30話 あの料理への応援コメント

    さすがに、山の中で焚き火の横で寝たりはしなかったか(笑)

  • 第29話 頂上からの景色への応援コメント

    ]_・)そういえば、森の中でも焚き火してたな………………火事だけは起こすなよ~


  • 編集済

    ]_・)道無き道を走ってるのに、シャワー………………




    余裕だな(笑)


  • 編集済

    第27話 そして山へへの応援コメント

    ∑( ̄□ ̄;)道っぽかったのになくなってる?


    ]_・)崩れたのかな

  • 第26話 お昼寝日和への応援コメント

    ]_・)湿気てないのか、温泉のそばだったけど………………ラッキー♪

  • 第25話 快適な新設備への応援コメント

    全館空調………………世に、それをエアコンという(笑)

  • 第24話 あわあわおはぎへの応援コメント

    ]_・)乾くまで拭いて、完成した気分になった瞬間にもう一度温泉にダイブとかもありありの有り(笑)

  • 第23話 いい湯だな~♪への応援コメント

    香油でのマッサージも、毎日の入浴もなくて、お嬢様の時の状態が維持されてるなら、ミラクル(゚ー゚)(。_。)ウンウン

  • 第22話 天然温泉発見への応援コメント

    ]_・)泳ぐおはぎ(笑)

  • 第21話 獣道へGO!への応援コメント

    ∑( ̄□ ̄;)森火災(笑)

  • 第20話 蜜ジュースへの応援コメント

    ]_・)お、今度は広くなるのか

  • 第19話 観光名所への応援コメント

    ]_・)金稼ぎはしないのか~

  • 第18話 国境に到着!への応援コメント

    まぁ、普通、お貴族のお嬢様が、国境まで、自力でたどり着ける段階でそれなりの力はあるという証明だね~(゚ー゚)(。_。)ウンウン

  • 第17話 ミツナスご飯への応援コメント

    ∑( ̄□ ̄;)車外で寝た


    スライム居たのに、車外で寝た

  • ]_・)キャンピングカーのキッチンさんの立場は………………(笑)

  • 第15話 念願の焚火!への応援コメント

    ∑( ̄□ ̄;)こわっ




    焚き火に憧れてるって、そういうことかよ



    初めての焚き火かい(>_<)



    蛾とか、寄ってこない?

  • ]_・)棒、持ってたのに………………薪だけど

  • 第13話 キャンプの始まりへの応援コメント

    特に寒そうでも、暑そうでもないところを見るに、キャンピングカー内はエアコン完備なんだろうに、わざわざ、虫もいる外に出て、虫の集まる焚き火をするなんて………………



    やっぱり、貴族の令嬢として最低限のものは与えられていたんだな~(゚_゚ )



    まぁ、婚約者いたみたいだし(゚_゚ )

  • 第12話 お買い物終了への応援コメント

    ]_・)そういえば、料理は元々得意じゃなかったって言ってたっけ………………調味料は………………?

  • 第10話 屋台で朝ご飯への応援コメント

    転生してて、お貴族様とは言っても、日本から移動したなら、お上品な食事はきついよね~(>_<)

  • 第9話 マルルの街への応援コメント

    く、苦しい言い訳(笑)

  • 第7話 焼きリーリシュへの応援コメント

    (゚_゚ )桃みたいなんだ………………(*´﹃`*)ウマソウ


  • 編集済

    第6話 冒険者との出会いへの応援コメント

    野営地に果物の木が植えてある、生えてる?のはいいね~(//▽//)


  • 編集済

    第4話 居住スペース確認への応援コメント

    ]_・)うん、お金は大事




    ドレスを売る前に服を手に入れないと(゚ー゚)(。_。)ウンウン



    でも、村だと、売れないと思うので、街に行こう(//▽//)

  • 第3話 レベルアップへの応援コメント

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン



    トイレと風呂は大事




    後、洗濯機と着替え


    ドレスのまま、出てきたよね(゚_゚ )


  • 編集済

    第2話 おはぎと合流への応援コメント

    (/・ω・)/にゃー!




    部屋に行って金目のものをあさらないのか~


  • 編集済

    逃げろ~ε"ε"ε"(ノ* •ω• )ノニゲロー

  • 第7話 焼きリーリシュへの応援コメント

    リーリシュがどんな果物か説明がないので、料理しても想像できずにモヤモヤする

  • 第18話 国境に到着!への応援コメント

    おんやぁ?
    保護してくれって、これ誰から来てるんだ?

  • まだまだオープニングといった感じですが、文体が心地よいので今後の展開に期待してます。
    ニャンコとキャンピングカーでぶらり旅、やってみたい!